身長140センチ娘の体液を味わい尽くす! 禁断のロリプレイに脳内でイキっぱなし!!

 

あぁぁぁぁ、口内を犯されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


 ヴァギナの中で暴れ回るチンコのように、こちらの口内を蹂躙してくるまりもチャンの舌。

 見た目の可愛さとディープキスの激しさのギャップに面食らってしまった。

 テクニックも抜群で、このままキスだけで射精してもおかしくないくらいだ。


こ、こんなに愛情のこもったキスをされたら…、惚れてまうやろっ!!


 一目見た時から彼女にメロメロだった筆者だが、このキスでますます骨抜きにされてしまった。

 その後、ねっとりした乳首舐めがスタート。

 まりもチャンの小さい舌が小刻みに動き、なんとも言えぬ快楽を送り込んでくる。

 

 

 そしてついに彼女の得意技でもあるフェラチオタイムの到来だ。

 

 

はぁぁぁぁぁ、気持ちいぃぃぃぃぃ!!


 ヌメヌメとした柔らかい口内は居心地抜群。それでいて絶妙な力加減で締め付けてくる。

 歯茎や口蓋が当たっても不思議ではないのに、なぜかぶつかることもない。

 これはチンコの形と彼女の口内の形がフィットしているせいだろう。仁王立ちフェラの時にも感じたが、その気持ち良さは“クチマンコ”といった具合だ。


「ちょ、ちょっ、待って!」


 あまりの気持ち良さに、すぐギブアップ宣言してしまった。

men's Pick Up