身長140センチのロリっ娘デリヘル嬢! 武器は綺麗なDカップ&得意技はフェラチオ!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第93回:前編


 今回筆者が訪れたのは、昨年末に開店した新大久保のデリヘル『ウルトラドリーム』

 このお店のコンセプトはかなりトンがっている。それは、小さな女の子とイメクラプレイを楽しむというもの。

 身長153センチ以下のコを在籍させていて、物理的に小さいコばかり。しかも、顔もロリ可愛いコばかりなので、マニアにはたまらないお店だと言えよう。

 お相手してくれるのは超ミニマムサイズの“まりも”チャン。

 彼女の身長はたったの140センチ!! このサイズは小学5年生の女児の平均以下のものだ。

 さらに! 彼女の【写メ日記】やプロフィールページを確認すると、ロリロリした顔が公開されていた。


な、なんて甘くて美味しそうなんだ!!


 取材前から股間をギンギンにさせた筆者は、指定されたホテルで彼女の到着を待つこととなった。

 そして時間通りにまりもチャンがやって来たのだ。

 

 

――うわっ! やっぱり小さいんだねぇ。

まりも:は、はい。ちょ、ちょっと待っててくださいね。


 室内の玄関で靴を脱ぐまりもチャン。そして改めて対面することに。


――えっ? さっきより全然小さいよ。その靴、よっぽど厚底なのかな?

まりも:はい。7センチくらいあります。

――こ、これは予想以上に小さいな。本当にビックリしたよ。もちろん、いい意味でだよ。

まりも:あ、ありがとうございます。

――そのツインテールの髪型もよく似合ってるね。でも、それだけロリロリしてると、子供に間違えられちゃうでしょ?

まりも:そうなんです。それが悩みなんですよね。

――ま、ある程度は仕方ないよ。絶対に得することのほうが多いんだから我慢しなきゃ。

まりも:そういうものですか?

――うん! 背の大きい女性が嫌いっていう男は多いけど、背の小さい女性が嫌いっていう男は滅多に見かけないもん。

まりも:フフ、ありがとうございます。

men's Pick Up