【祝・メンズサイゾー賞受賞】佐倉絆、サイゾー愛あふれる大爆笑インタビュー! 気になる引退後は…?

 

――どういう違いがあるんですか?

佐倉:付き合いたいって人はあんまりいないんです。

――えっ!? そうなんですか? きずぽんだったら楽しいじゃないですか?

佐倉:いやいやいや、ヤリたい人は多いんです。

――そうなんですか?

佐倉:何で? 何で?

――面白い人として見ているからかな(笑)。す、すいません(汗)。

佐倉:AV女優って偏見もあるじゃないですか? そこの壁は結構デカいです。

――ヤラせてくれると思っているんですか?

佐倉:まあ、ヤラせるしね余裕で。はははは(笑)。

――がはははは(大爆笑)。余裕でって(笑)。面白いなあ。本当に冗談ばかりです。

佐倉:ヤラせちゃうと、付き合うにはならないんです。そこが難しいんだよなあ~~! どうしたらいいスか? せんせ~~~い!

――ヤラせなければいいんですよ(笑)。

佐倉:でも、こっちもこっちでヤリたいからさあ。

――がはははは(大爆笑)。

佐倉:ヤッテからじゃないと付き合いたくないから。え? 違います?

 

 

――がはははは(大爆笑)。ヤッたら付き合えないって人もいますよね?

佐倉:いや、先にヤラないと付き合えない。

――それは分かります。

佐倉:身体の相性もあるし、付き合ってみたら「クンニめちゃめちゃ下手じゃん」とかだったら萎えるから。やだやだやだ。

――ヤルかヤラないかの駆け引きも面倒ですよね。

佐倉:そうそうそう。え? みなさんどっちかな? 付き合う前にヤリます?

佐倉:3対2、3対2。ヤル方が3人です(スタッフ一同調べられる)。

――ははは(笑)。我々の性癖まで暴かれました。じゃあ、引退後に結婚の予定はないんですね?

佐倉:したいの本当に! だから募集ですよ!

――ははは(笑)。

佐倉:年収1,000万円の人を募集って書いてください。

――がはははは(大爆笑)。なかなか1,000万円はいないですよ。

佐倉:1,000万円欲しい。少なからず、もう金銭感覚が狂っているんで。それなりにお金がないと(笑)。

 

 

――そうかあ。天下のKMP単体女優ですからね!

佐倉:稼いじゃったから、これぐらい稼ぐにはこれぐらい頑張らなきゃいけないってことが自分の身で感じているから、じゃあ、それくらい稼げない男は何をしているんだろうって思っちゃう(笑)。でも、多分、私は一生働いているんだと思うんです。

――もう、盛り上がりすぎてどうまとめていいのか(笑)。

佐倉:今後も頑張ります(笑)。

――いきなり締めですか(笑)。まあ、まだスカパー!アダルト放送大賞投票締め切りまでラストスパートなので何か一言ありますか?

佐倉:みんなを信じているので、いままで通り応援してくれればって感じです。

――最後の3月末にはイベントとかありますか?

佐倉:3月31日に秋葉原でイベントをやろうかなと動いています。

――最後は泣いて送り出されるよりも、きずぽんらしく明るく送り出して欲しいですか?

佐倉:私のファンは笑かしてくるからねえ。多分、みんなで合唱をすると思うんです。

――合唱?

佐倉:イベント事の時にいつも何か歌うんですよ。何か歌ってくれると思うんだよなあ。何だろうね? 『翼をください』かな?

――それだと泣いちゃいそうですね?

佐倉:いやいや、いつも真剣にやるんだけど誰かしら間違えるんです。それがめっちゃ面白くて笑っちゃうの。「お前間違えただろ」みたいな(笑)。

――ははははは(笑)。最後は涙と笑いで送り出したいですね。

佐倉:そうですね。みんなで気持ちよく終わりにしたいですね。でも、スカパー!アダルト放送大賞女優賞を獲っちゃうから終わらないんだけど(笑)。ってなったら面白いなっていう人生設計です。「獲っちゃたけどどうする?」みたいな、「こんなにいい感じに終わりにしたのにどうする?」みたいなのも面白いですね。

――それを期待しているので、スカパー!アダルト放送大賞女優賞は頑張ってください(笑)。

佐倉:みんなの力にかかっているのでお願いします!

 

 

(撮影=ヒロカズ/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ