佐倉絆、衝撃のオナニーショットをSNSで公開!

佐倉絆、衝撃のオナニーショット!


 今年3月いっぱいで引退するセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんが、ほぼ全裸のオナニーショットを公開してファンを身震いさせたようだ。

 きずぽんは22日付の自身のTwitterに「オナニーが終わったら、今日もスカパーアダルト放送大賞投票してね!」と、現在ノミネートされている『スカパー!アダルト放送大賞2020』女優賞への投票を呼びかけ、同時に1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、真っ白な肌や豊満なバストが美しい一糸まとわぬセクシーショット。バストトップは手で隠しているが、なんと下半身の大事な部分に大人の玩具を当てている。本当にオナニーしているように見えてしまう、超ハレンチショットだ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃエロいよ~」「身体が綺麗すぎる!」「ムラムラしちゃう!」「オナニーします!」などと興奮気味のコメントが続出。きずぽんのオナニー姿に多くのファンが大興奮となった。

 先日行われたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』では、見事に「メンズサイゾー賞」に輝いたきずぽん。『スカパー!アダルト放送大賞2020』で有終の美を飾れるか。近日、当サイトではきずぽんインタビューを公開するので、お楽しみに!

 

【佐倉絆】
生年月日:1989年5月30日
サイズ:T151・B83(D)・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。彼女の姿を見ることができなくなるのは、ファンにとってものすごく寂しいことだろう。その悲しみを救う唯一の方法があるとすれば、彼女の作品を見ることなのかもしれない。

 日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の圧倒的な配信本数を誇るゲオTVによる令和初のセクシー女優アワード「ヌケるセクシー女優No.1決定戦」。その最終決戦にあたる、「メンズサイゾー10周年記念イベント ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』」が1月10日、東京、新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンで開催された。

men's Pick Up