【祝・メンズサイゾー賞受賞】佐倉絆、サイゾー愛あふれる大爆笑インタビュー! 気になる引退後は…?

 

――ははははは(大爆笑)。

佐倉:十代だったらよかったですけどね。

――でも、いつもきずぽんを見ていて、前にも言いましたが、きずぽんは…。

佐倉:芸人?

――そうです(笑)。

佐倉:全然、関係ない話ですけど、渋谷で芸人だったHEY!たくちゃんがラーメン屋をやっているんです。美味しいから行くんですよ。だから、HEY!たくちゃんのラーメン屋を一緒にやろうかなと思っていて(笑)。

――がはははは(大爆笑)。

佐倉:めっちゃ美味しいんですよ。行ってください。マジでラーメン美味くて、ラーメンの賞レースとかあって、そこで優勝とかしているんですよ。だから、それはカッコいいなと思って。まあまあテレビに出ていた人がスパッと辞めて「俺はラーメン」みたいな生き方はカッコいいから、そういうカッコいい生き方をしたい。

 

 

――じゃあ、きずぽんラーメンもあるかもしれないですね(笑)。まあ、今後の進路もスカパー!アダルト放送大賞の女優賞次第ですね?

佐倉:そうそう。それから考えます(笑)。

――そうすると今後の将来にも影響するからファンには頑張ってもらわないと。

佐倉:本当ですよ。アイツら頑張れよって(笑)。あははは(笑)。

――「アイツら」っていうファンへの愛情表現がいいですね。じゃあ、残りの期間はラストスパートですね?

佐倉:お前たち頑張れよって(笑)。いや、本当に難しくて、賞レースってファンの人たちが頑張ってくださるじゃないですか。私たちの頑張りじゃないから。SNSでPRするのは私たちの頑張りかもしれないけど、結局、頑張るのはファンの人たちだから、本当に申し訳ないなと思います。

――さっきは冗談で「お前たち」とか「アイツら」とか言ってきずぽん節がでましたが、本当はファン想いのきずぽんですよ! でも、ファンはちゃんと応援しているから大丈夫ですよ。ファンの方も分かっているので10倍ポイントで投票していますよ!

佐倉:めっちゃ金払えって(笑)。はははは(笑)。

――また、いつものきずぽん節が出ました(笑)。そうは言っていますが、申し訳ないと思っているきずぽんですから。

佐倉:10倍ポイントでどんでん返しもありますからね。

――そこらへんは今回の投票では面白いところですね。

佐倉:面白いけど、怖いと言えば怖いですよ。

――いまのところ手ごたえは感じますか?

佐倉:ないよ~!

――ないんですか?

佐倉:ないよ~!

 

 

――今回は本当に誰が女優賞か分からないですからね。

佐倉:まじで手応えはないよ~。いや、こえ~~。散々、言っておいて獲れなかったら、マジ、ダサいですからね。

――そこは天に任せるしかないです。

佐倉:本当、神頼みしておこう。

――はははは(笑)。そろそろ佳境なのでプライベートも聞いておきましょう。いつも「彼氏欲しい」ってイベントなどで公言していますが、彼はできましたか?

佐倉:恋愛? え~~~、私の目標は30歳で引退して、そこから結婚して子どもを産んで、普通の一般の生活をする予定だったんですけど、予定なし(キッパリと)。マジでなくてどうしたらいい?

――聞かれても困ります(笑)。

佐倉:えっ! どうしよう!?

――きずぽんだったらモテるでしょ?

佐倉:モテないですよ。佐倉絆とヤリたいとのと、佐倉絆と付き合いたいのはまた違うんですよ。

men's Pick Up