おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『ナンパTV』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

 どんなコスプレよりOLのタイトスーツにエロスを感じる、MGS動画のユッキーです!

 僕もナンパTVのプロのナンパ師みたいにナンパしてみたい! そんなホテルに連れ込もうとかわがまま言わないから! 仕事帰り一緒にご飯食べてくれるだけでいいから! ああナンパしたーい!

 そんなナンパを夢見るユッキーの作品紹介いってみまーす!

 

箱の中身はなんだろな?【アダルト版】 

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像1
ひかる 20歳 女子大生

 

 だいたいナンパするときはテレビ番組の取材とか雑誌の取材でって声かけていくんですが、今回のナンパ手法は、バラエティー番組の企画で取材していますというテイで話しかけていくもの。まさにそれ!

 企画テーマは題して「箱の中身はなんだろな?」テレビ番組の定番企画ですね! 今回のターゲットも手探りで何か当てていく! 序盤はたわし、可愛いおもちゃと簡単で、正解する度に謝礼が貰えて喜ぶんですが、喜ぶのも束の間。お金に目がくらんで高額謝礼の問題に挑戦しちゃうんですよね。

 それがこの写真の光景です。これ、次にはもっと生々しいものが入っているんですけどね…。

 

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像2

 

 この一連の映像から気づいたのは、「女性に恥ずかしい事をさせて女性が恥じらう光景」を眺めるのはやっぱり楽しい。こうも男心をくすぐられるのかと。

 その女性の素顔が見えたよな気がして、その後に見る夜の女の顔をより濃厚に味わえるんですよね。

 しかも、それが「純白美肌の巨乳ちゃん」だと殊更!

ルックス:★★★★☆
おっぱい:★★★★★
スタイル:★★★★☆
色気  :★★★★☆

本編を今すぐ観る

men's Pick Up