おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』

身体磨いてる系女子はエロいんじゃねーか説!?

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像9
ゆりあ 25歳 WEBの広告代理店営業

 

 公園でヨガやってる人見たことないけど、舞台である豊洲とか都心では流行っていたんですかね。

 それはさて置き、思えばヨガのポーズってエロいですね! そんな視点でヨガを考えたことなかったけど、思い返せば、実家の近所にヨガ教室があって、通るとき横目で見てたな自分って(笑)。

 でもそれには理由があって、わざわざ通りから見える受付前で足開いてストレッチとかしてるわけですよ!

 だから僕思ったんです。ヨガで健康的に痩せたい!とか言うけど、本心では男性にモテたい! 私体柔らかくてクビレもあるし床上手よ!ってアピールしたいんじゃないかって!

 それに関連して気づいたのは、ナンパTV出演女性の職業割合を見ると上位に「ジムのインストラクター」が近年増えてきたんですよ。

 何が言いたいかって、身体磨いてる系女子はエロいんじゃねーか説!

 でもそうでしょ! お家で裁縫してる女性よりは少なくともエロいでしょ! そう思いませんか?

 そうそう! もう一つこの作品での気づきがありました! 女性のクビレってめっちゃ大事じゃん!

 

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像10

 

 クビレがあることでボリューミーなバスト、プリっとした大きなおケツがとにかく際立つんですよ!

 正面から攻めれば、ボリューミーなバスト! 背後から攻めれば、プリっとしたおケツ! 前から食べても後ろから食べてもおいしい! これがホントの2度おいしい!

 ゆりあちゃん、ご馳走様でした。

ルックス:★★★★★
おっぱい:★★★★★
お尻  :★★★★★
お色気 :★★★★★

本編を今すぐ観る

 

 100本近くナンパTVの作品を観てきて思う所は、最初は女性が嫌がったり、怪しんで警戒しているんですけど、だんだん距離を縮めていくナンパ師と女性とのやり取りが見どころかな。

 その過程の中で、その女性の素の表情が垣間見れるというか。

 やっぱり今のご時世、プロよりも、リアリティーあるガチ軟派! それもOLさんのね!

 以上、夢見るユッキーのオススメ5選でした。


ナンパTVを月額見放題で観る

men's Pick Up