おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』

可愛いおもちゃを使って新宿にいる可愛い子の声を集めよう!…ホントにそれだけかな!?

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像5
みお 20歳 専門学生

 

 「新宿にいる美女の声を100種集めよう!」という番組企画のテイでこの日は新宿の街に繰り出します。

 ファミレスの店頭で子供向けに昔から売ってる、喋ったらその声を記憶してオウム返ししてくれるおもちゃ! 表紙でナンパ師が手で持っている可愛い猿のおもちゃです。

 可愛いおもちゃを持って女性に話しかけ、「あなたの声録音させてください!」と迫り、徐々に距離を縮めていく。だけどナンパの舞台が新宿のど真ん中で、周囲の音が邪魔で上手く音が拾えないんですよ。

 だから静かな所で声撮りたいだの、すぐ終わるだの言ってなんとかホテルに連れ込むと!

 

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像6

 

 ホテルに着いて可愛い女性の声を撮るだけならまだ普通なんですけど、その声っていうのがちょっと卑猥な声なんですよね。ホテルに行くまで想像もしてなかったですよ、大人のおもちゃでオナニーして喘ぐ声を撮りたかっただなんて。

 まあそのお陰で可愛いくて卑猥な声が聴けちゃったわけなんですけどね!

ルックス:★★★★☆
おっぱい:★★★☆☆
お尻  :★★★☆☆
愛嬌  :★★★★☆

本編を今すぐ観る

men's Pick Up