おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』

街中の土下座の威力はいかに!?

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像3
とうか 27歳 ホテルのスパ受付

 

 この作品に限ったことではないですが、「ちょっと簡単なインタビューに応えてくれたら謝礼出します!」それってそもそもナンパなの? 観ていてそうは思いませんか?

 でもナンパ師からしたら、Barで口説いてその後ホテルに持ち込もうが、土下座しようと結局やれればよくない?

 そんな心境に立ったのかと思わせてくるのが今作! もうナンパの舞台が繁華街だろうがお構いなし! 断られては土下座! 断られては土下座!の17連発(笑)。これにはたじろがずにはいられない!

 他の作品でもそうですけど、目の前で土下座されると女性って怯みますね!そ こまでするなら話ぐらいは聞いてあげようかと思うのかな?

 そのまま話始めたらプロのナンパ師に上手いこと乗せられちゃうんですけどね(笑)。

 

おもしろエロナンパで美女たちが次々にAV出演! 大人気シロウトAVシリーズ『ナンパTV』の画像4

 

 にしても、とうか27歳めちゃくちゃエロい体にオトナの色気をまとってます。ゴージャスというか、品があるというか。

 僕はこんな女性、街で見かけても話しかける勇気も自信もないですけど。ましてや土下座なんてね。

ルックス:★★★★☆
おっぱい:★★★★☆
お尻  :★★★★☆
スタイル:★★★★☆

本編を今すぐ観る

men's Pick Up