【エロ体験談】同級生(♀)とのエロ交換条件 最終回

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『同級生(♀)とのエロ交換条件 最終回

投稿者:いぬいぬ(38歳/男性)

 これまで何度か、同級生E子ちゃんとのエロい交換条件の話(※)を投稿した。今回で最終回となる。

『同級生(♀)とのエロ交換条件』
『同級生(♀)とのエロ交換条件 その2』
『同級生(♀)とのエロ交換条件 その3』


 E子ちゃんとのエロ交換条件は、彼氏・彼女になってからも継続。トータルで1年間ほど続いた。

 股間の触り合いから始まり、キスをして付き合った私たち。その関係は電話オナニー、フェラ・クンニ、SEXの一歩手前まで発展した。

 彼氏・彼女として接するようになってから、親の目を盗んではそれぞれの自宅へ電話をした(当時はスマホ・携帯電話はまだなかった)。電話で話すことだけでは飽き足らず、彼女の声を聞きながらチンコを触ることもあった。


「いま何してるの?」

「…自分でチンコさわってる」

「気持ちいいの?」

「うん、気持ちいい、こすってる音聞こえる?」

「聞こえる」

「(ドピュ)また電話するね」


 そうやって射精して電話が終わることも度々あった。

 屋外や一般のお店はさすがに懲りたので、後日、私の自宅でエロ交換条件をするようになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック