【エロ体験談】同級生(♀)とのエロ交換条件 その2

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『同級生(♀)とのエロ交換条件 その2
投稿者:いぬいぬ(38歳/男性)

 前回、同級生のE子ちゃんとのエロい交換条件の話を投稿(※)した。今回はその続きの話をしたい。

※前回の投稿はコチラ↓

 中学の同じクラスの女子との体験談。その女子はE子ちゃんといい、中学校で知り合った。E子ちゃんはノリが良く、クラスでも中心的な女子グループに属していた。見た目は中肉中背で、特別にスタイルが良いというわけではなかったが、 少しタレ目の可愛い子だった。


 エロい交換条件をしたあの日から、私とE子ちゃんは男女として意識しあうようになった。だが、まわりに気づかれぬよう、学校では普通に接していた。

 同級生から「交換条件したの?」としきりに聞かれたが、「してないよ」と答える。E子ちゃんとは口裏を合わせていた。そして同時に、


「また交換条件しようか」


 と話していた。

 トントン拍子に話は進み、前回と同じ公園ですることになった。学校が終わって家に帰り、私服に着替えて公園に向かう。しかし、今回は人がいた。


「どうしよう」


 違う場所を探そうとすると、ふと公園の横にあるアパートが目に入った。昔ながらの2階建てアパートで、1階の廊下の突き当たりに隣の家との境目を作るためのブロック塀があった。ブロック塀とアパートの間に人が1人通れるくらいの隙間がある。そこは周りからほとんど見えない。E子ちゃんと目が合った。


「ここで交換条件だね」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック