【エロ体験談】同級生(♀)とのエロ交換条件 最終回


「挿れていい?」

「いいよ」


 E子ちゃんを仰向けに寝せ、足を開かせる。開いた足の間に両膝をついて、チンコをマンコにあてがう。当時の私たちはコンドームをもっていなかった。


「痛い!」


 E子ちゃんは処女だから仕方がない。私も童貞だ。チンコより細い指を挿れてみることにした。


「つぅ!」


 指でも痛がるE子ちゃん。今回は断念することにした。

 ただ、チンコはどうしようもなく勃起している。射精したかった。


「手で上下に動かしてみて」


 言われるがまま、E子ちゃんは片手でチンコを上下する。とても気持ちいい。すぐに発射の前兆が来た。ティッシュを探して2枚取り、チンコにかぶせ、ドクンドクンと射精した。

 E子ちゃんは少し驚きながらも、チンコは握ったまま。垂れた精子がE子ちゃんの手に付く。


「これが精子?」

「…コクン」


 E子ちゃんはその手を恐る恐る嗅いだ。


「生臭いね」


 苦笑い。妙に恥ずかしい気持ちになった。

 ティッシュを捨て、E子ちゃんには手を洗ってもらう。この日はこれで解散。

 以降、私の自宅で同じ内容のエロ交換条件をするも、いざ挿入となるとE子ちゃんが痛がってしまい、SEXまでには至らなかった。

 挿入をなかば諦めた私は、フェラ・手コキによる射精のためにE子ちゃんにエロ交換条件を持ちかけるようになった。いつしか、E子ちゃんのことを射精させてくれる都合の良い彼女と見るようになってしまった。

 E子ちゃんは私のことを好きでいてくれた。だが、そんな彼女の思いがだんだん鬱陶しくなり、私から距離を置くようになった。自分のことながら、最低な男だった。E子ちゃんもそんな状況がイヤになり、私たちは別れることになった。

 

 数回にわたりE子ちゃんとのエロ体験談をお話したが、今回で最終回となる。

 大人になってからのエロ体験談も(数は少ないが)あるので、それはまた別の機会にご紹介できればと思う。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック