令和に現れた爆乳爆尻美女は野外プレイ好きのド変態! 貪欲なエロ探究者・セクシー女優「永井マリア」インタビュー

 

――その彼や別の彼でもいいですか、クリスマスや年始年末にエッチな思い出はあります?

マリア:みんなクリスマスとかどんなことをしてるんですかね? 

――野外露出プレイはきっとしていないと思います(笑)。

マリア:クリスマスといったらサンタのコスプレをして、あ、彼氏がいる時ですよ。いまはいないですけど。サンタコスをして彼に「サンタさんだよ」って自分が本当にプレゼントてベタなやつ(笑)。ベタなやつをやっていましたね(照れ笑)。

――カラダにリボンなんか巻いちゃって?

マリア:それは巻かないですけど(笑)。

――当時の彼はどういうリアクションでした?

マリア:私が付き合ってきた人は、それに乗ってくれる人たちだったからすごくよかったです。1回だけ付き合って1年の記念日に、オモチャをアソコに入れてオナニーをしながら玄関で待っていたことがあったんです。彼から「もうすぐ5分で着くよ」って連絡があったから、セクシーランジェリー姿のまま、玄関でバイブを突っ込んでオナニーをしている女がいるって驚かそうと思ったんです。ちょっとヤバいですよね。

――かなりヤバいです!

マリア:それで彼が玄関を開けたら、即尺をしたんです。普通の人だったら「こいつヤバいな」ってなるじゃないですか。その彼は「こんなことまでしてくれるの! 超興奮する」っていう感じの人だったから、そういうのが楽しめたんだと思います。

――その彼はさっきの野外露出プレイの彼ですか?

マリア:そうです。

――その彼とは相当気が合いましたね~。

マリア:いろんなことをやりました。

――年末年始はそうやって彼と過ごしたいタイプですか? それともひとりがいいですか?

マリア:クリスマスは恋人と過ごしたことが多かった気がするんですけど、年末年始は実家に帰ってのんびりしている方でした。だから、彼がいた頃、これといったエピソードはないんです。

――年末年始に実家で過ごすときはオナニーはしていました?

マリア:欲求不満だから割とオナニーはします。それは年末年始関係なく(笑)。

――オナニーは年中無休だ(笑)。すると姫初めはお正月から少し経ってからですか?

マリア:そうです。

――晴れ着を着たままとか?

マリア:晴れ着を着たりとかはないかも。

――成人式はエッチしなかったんですか?

マリア:ハタチの時は彼氏がいましたけど、その時にエッチとかはなかったです。

――野外プレイが好きだと冬は寒くないですか?

マリア:冬は寒いかも。

――冬の野外プレイはどうやっています?

マリア:冬はコートの下がセクシーランジェリーだったら、コートにカイロをあらかじめ貼っておきます。

――おお! さすがです!

マリア:そうすると割と暖かいです。

――出かける時からその格好なんですか?

マリア:そうです。

――やる気満々じゃないですか!

マリア:やる気満々(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ