令和に現れた爆乳爆尻美女は野外プレイ好きのド変態! 貪欲なエロ探究者・セクシー女優「永井マリア」インタビュー

――この美形とナイスバディだとモテますよね?

マリア:結構、日本人より外国の方からの受けがいいかもしれないです。こういうむっちり体型は。

――ぜひ、以前の彼を超えるエッチな彼を作って欲しいです。今後も長くセクシー女優は続けたいですか?

マリア:新しいことに挑戦したいですね。

――新しいこととはどんなことですか?

マリア:AVデビューしたことを身内にも報告して応援してもらっているので、メディア露出とかも増やしていきたいです。それからAV作品もどんどん出るし、グラビアも撮影もあるし、AV以外にもいろいろやっていきたいなって思っています。

――では、最後に今後の目標をお願いします。

マリア:「E-BODY」の作品で永井マリアの名前を出さずに、素人モノで「マリアさん(仮)」で出ている作品があるんです。それが売れたんです。FANZAのお気に入りリスト登録ランキングが31万タイトル中5位くらいなんですけど、それよりいい作品を作ってそのランキングを抜きたいです。5位じゃなくて1位を獲りたいです。誰かと比べているわけでもないですし、順位は順位だけど、自己記録よりも上を目指していけたらいいかなと思っています。自己記録を出したいみたい感じで頑張っていきたいです。

 

 

(インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

AV関連トピック