小島みなみ、肉厚オナカップにビビってねぇから! 締め付けタイプ? だから何なの?

極上オナホ『YUIRA-SHIKORU-Premium』

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみながオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 ノリノリのこじみなちゃんは今回ヤンキーに変身! 人気オナカップ『YUIRA-SHIKORU-Premium』の魅力に眼光鋭く迫ったので、ぜひご覧ください! ヤンキー・ミーナの美しさには脱帽です!!

今日も可愛い小島みなみちゃん!
ヤンキー・ミーナ!

小島ミーナ(以下、ミーナ):夜露死苦!(ドスの利いた声で)。

――ミーナさん、お、おはようございます!(緊張気味)。

ミーナ:インタビュー? やる? やっちゃいますか?

――は、はい。まずはメーカー広報さんから今回紹介するオナカップ『YUIRA』の説明をしてもらいましょう。よろしくお願いします。

メーカー広報:はい。お願いします。もともと『YUIRA-SHIKORU-』というオナカップがありまして、今回はそのプレミアム版を見てほしいと思います。内部にシリコンネットが入っていまして、締め付け感がアップしました。あと、重量が270グラムありまして、そのボリューム感が大きな特長です。

ミーナ:タピオカよりも肉厚ってこと?

メーカー広報:タピオカと比べるのはちょっと…、比較対象にならないかなと(汗)。でも、ミーナさんの言うとおり、タピオカ並みの肉厚です…。えっと、このプレミアム版には3種類ありまして、それぞれ『Sunshin』『Moonlight』『Burning』となっています。

ミーナ:かわいい名前(急に乙女になる)。

メーカー広報:『Burning』は狭穴締め付けタイプで、ホットローションが付いています。冬にピッタリのアイテムとなっています。

ミーナ:ホットローション! 嬉しい!

――では、ミーナさんが反応した『Burning』から見ていきましょうか。

ミーナ:うん。これが、いちばんイカつい。

――見た目もネーミングもヤンキーチックですね。

ミーナ:ヤン車のルームミラーにぶら下がっていそう(笑)。

――今回のミーナというキャラにいちばん合っていますね。ところで、オナカップを男性に使ってあげるのは好きですか?

ミーナ:大好き! 使いたいね。普通の手コキだと飽きるじゃん。でも、こういうオモチャを使うと、いろんな反応があって面白い。責めてる感がパワーアップするというか。

――オナカップで責めるのは手コキと違う感触ですか?

ミーナ:違うね。楽しめる感じが増すじゃん。ゆっくり入れたりめっちゃ早くしてみたりとか、責めのパターンが増えるから自分が優位になれた気分になれるんスよね。

――男性を支配している感じがするんですね。

ミーナ:そうそう!

――オナカップを使ってあげるのは、どういうシチュエーションですか? 男性から求められることもあります?

ミーナ:アタシは自分から出したいなあ。アタシが持っていて、「あるけど、使う?」っていう感じ。

――彼氏がオナカップを使っているところを目撃したらどう思います?

ミーナ:目撃したい!

――そのときどんなリアクションになるんでしょうか?

ミーナ:「オメエなにやってんだよ、アタシという女がいながら! 寄こせ!」って感じッスね(笑)。

――それでさらに責めてあげるんですね。

ミーナ:そうッスね。

――最高です。

ミーナ:いいだろ(笑)。

――「私がいるのに?」っていう気持ちも強い?

ミーナ:だね。でも、アタシだってオナニーするし…。まあ、アタシは男のオナニーを見るのがすごい好きなんだよね。オナニーを見ると、その人の敏感ポイントがわかるんだよ。強い刺激が好きとかカリが弱いとか。

――それを知ってエッチに生かすということですか?

ミーナ:そうそう。今回のオナカップも3タイプあるでしょ? ちょっとずつ違うみたいだから、どれを選ぶかでその人の好みが分かると思う。「あっ! こういう快感を求めてるんだ」って。それを参考にして、エッチに反映させるみたいな?

――『Burning』は狭穴タイプで強力な締め付けがウリです。

ミーナ:ホットローションっていうのがいいよね。

――ミーナさんもオマ●コの熱さを相手に伝えたいですか?

ミーナ:伝えたい! 温もりは女の武器だからな♪

――おお! なんかカッコいい! ぜひミーナさんの温もりを感じたいところですが…。では、続いて『Sunshin』の説明を広報さんにお願いしましょう。

メーカー広報:こちらは根元をしっかり締め付けるタイプになっています。オナカップの手前の締め付けが強いということです。

ミーナ:お、こいつはアタシと一緒。小島タイプだぜ♪

――ミーナさんも締め付け力があるんですね!

メーカー広報:3タイプ共通なのですが、カップの底の部分に空気穴があり、そこを押さえると真空状態になります。

ミーナ:ああ、ここを押さえるとすげぇ吸い付くやつだ! すげぇ~! マジ、ヤバいじゃん! そんなのオマ●コにできねぇよ! 真空状態は作れねぇよ!

――ミーナさんはオマ●コでチンチンを締め付けたり、緩めたりするのは自分でコントロールできるんですか?

ミーナ:う~ん。ある程度「キュッ、キュッ」はできるかな。なんかで読んだんだけど、「めっちゃ気持ちいい」っていう感情がオマ●コを動かすらしいんだよ。本当に気持ちがいいと自然に締め付けちゃうんだって。

――メンタルが影響するんですね。

ミーナ:そうそう。ハートが大事なの♪

――このオナカップは内臓ネットがあるから、自分でキュっと掴むとより締め付け感が堪能できるんです。

ミーナ:本当すげぇなあ。オナカップ最強じゃん! だって普通の女のコにガンガン突いたら、女のコが痛がるかもしれないでしょ? その辺もオナカップは大丈夫だし、ゆっくりしたい時はゆっくりすればいいと思うんだよね。

――アダルトグッズならではのよさですね。

ミーナ:うんうん。

――先ほど、ミーナさんはご自身で内部を締めたり緩めたりできるとおっしゃいましたが、それはご自身の気持ちよさにもつながるんですか?

ミーナ:そうだね。締めっぱなしっていうよりも、「キュッ! キュッ! キュッ! キュッ!」って何回もする方が自分も気持ちいい。

――では、ミーナさんの作品を見ているときに、「ああ、ここでキュッとしているのかな」なんて想像してもいいですか?

ミーナ:気持ちいいと自然に「キュッ!」ってなるから、アタシが気持ちよさそうにしているところを見ればわかるかも♪

――その瞬間に『Sunshin』の根元を「キュッ」と締めれば、まさにミーナさんと疑似体験できそうです。

ミーナ:だな!

――では、最後に「先端締めタイプ」の『Moonlight』を見ていきましょう。

メーカー広報:こちらは、『Sunshin』とは逆で先端を締め付けるタイプになっています。つまり、奥が締まるタイプのオナカップです。

ミーナ:カリからサオを撫でまわすって感じか…。これいいッスねえ。好きな人多そう。

――女性器でいうと子宮の方、奥の締め付けが強力ということですが、ミーナさんは奥も感じますか?

ミーナ:奥、すげぇ気持ちいい。Gスポットの気持ちよさよりも、奥の方が「幸せ」を感じるね。ハッピーな気分になる♪ そこをグリグリされるのが最高じゃん!

――挿入された状態でグリグリですか?

ミーナ:そうそう。

――それはどんな体位で?

ミーナ:座位とか。

――お、なるほど! 密着系ですね。

ミーナ:ガンガン突かれるのも気持ちいいけど、あんまり激しいとちょっとしんどくなるんスよ。めっちゃイッた後に奥を突かれて、さらにイカされるとかは気持ちいいね。でも、突然、「奥をガンガン」っていうのはあまり好きじゃないかも。

――ふむふむ。勉強になります。さて、ここまで3つのアイテムを見ていただきましたが、ミーナさんが男性だったらどのタイプを使いたいですか?

ミーナ:え~! どれだ? 迷うなあ! ええ! どうしよう! 1個しか選べないの? う~んと…先端タイプ(Moonlight)かな。いや、ちょ、ちょ待てよ。迷うじゃん(笑)。そうだな…やっぱ『Moonlight』かなあ。

――ということは先端タイプなので、オマ●コの奥が気持ちいい方がいいんですね?

ミーナ:挿入感を一番感じられそうかなって。

――補足ですが、このオナカップは3つとも重さが270グラムもあるんです。かなりずっしりしているので、肉厚な快感を味わえるんですよ。

メーカー広報:こうしたアイテムは、軽すぎると少し物足りない気がしちゃうんですよ。

ミーナ:指、入れてもいいスか?

――お、入れますか? ぜひお願いします。

ミーナ:やったー! 嬉しい! 嬉しい!(突然、乙女になって)どれにしようかなぁ? まずは、一番気になる『Moonlight』の中に入れてみますね!

(自分でパッケージを開けるミーナさん)

ミーナ:ローション発見! ちゃんとついてくるんですね! 嬉しい!

――本体の印象はいかがですか?

ミーナ:和菓子っぽいですね。「すあま」みたい(笑)。

――中の感じはどうですか?

ミーナ:ああ! これが内臓ネットか! しっかり(本体を)ホールドしてありますね!

――中の具合はどうですか?

ミーナ:イボイボがすごいのとムニュムニュムニュって感じ。めっちゃ気持ちいい!

――オマ●コと比べるといかがですか?

ミーナ:これは女子の完敗かも…。こんなにイボイボしてないし…。

――そういえば、いつの間にかヤンキー・ミーナがどこかに消えてしまいましたが…?

ミーナ:あ、オナカップに夢中でキャラ設定を忘れちゃいました(笑)。ごめんなさい。

――いえいえ。では、最後は普段の「こじみな」でいきましょう。

小島みなみ(以下、みなみ):は~い♪

――では、改めて小島さんにお聞きします。『Moonlight』の中の具合はいかがでしょうか?

みなみ:締りがすごいですね~。それからボコボコっていう感触が気持ちいい。ここにローションを垂らしてシコシコしたら、絶対気持ちいいと思います。なんていうか、素材自体が気持ちいいんですよね。全体的にモチモチしていて。

――根元締め付けの『Sunshin』もどうぞ。

みなみ:わっ! ぜんぜん(Moonlightと)違う! ホントに根本が「キュッ」てなってる!

――『Burning』も触ってみてください。

みなみ:(Burningに指をずっぽり入れて)あ! これもすごい! 挿入口がすごいことになってます! イボイボがいっぱい♪

――今回のオナカップ、3つ比べてどうですか?

みなみ:指を入れてみた感じだと、私は『Burning』が好きですね! 締め付けがすごいし、イボイボもすごいし、大好きなホットローションも付いてるし! これは『Burning』最強ですね。

――ではヤンキー・ミーナに戻っていただき、最後に一言お願いします。

ミーナ:よっしゃ! おめえら、この冬は『Burning』で温まれよ!! 夜露死苦!!!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■極上オナホ【YUIRA-SHIKORU-Premium】

『Sunshin』根元をしっかり締め付けるタイプ

『Moonlight』先端を締め付けるタイプ

『Burning』狭穴締め付けタイプ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ