メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみ、ローションで遊ぶ!

小島みなみ、手コキ大好き! ローションをたっぷり使って男を悶絶させたい!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 オナニーでもエッチのときでも、男女共通で快感の度合いを高めてくれるアイテムといえばローションだ。

 さまざまな場面で使用できるローションは、各メーカーがこぞって販売しており、その種類も豊富。そんな群雄割拠のローション界で「革命児」と称され、世の男女をメロメロにしているアイテムがある。それはポリクオタニウム系ローション『ワンダーグロウ-Wonder Glow-』だ。

 

革命的ローション『ワンダーグロウ-Wonder Glow-』


 ポリクオタニウムとは、主に保湿を目的にした化粧品に配合される成分のこと。これをローションに配合することによって、驚異的な持続力を生むという。安心の日本製で、保湿効果や安全性も化粧品と同格だ。

 この『ワンダーグロウ』は水溶性で、水でサラッと洗い流せる優れもの。粘度がノーマルの「レギュラータイプ」に加え、使っていると温かさを感じる「ウォームタイプ」の2種類があり、携帯用ボトルや使い切りタイプのパック商品などもラインナップされている。

 今回、この革命的ローションを超人気セクシー女優の小島みなみちゃんに見てもらった。ローションに関するエピソードも聞くことができたので、最後まで読んでほしい!

 

小島みなみちゃん再降臨!

 

――前回もアダルトグッズを見てもらい、お話を聞かせていただきました。今回はこちらのローション『Wonder Glow』で遊んでいただければと思います。

小島みなみ(以下、小島):え、これってローションなんですか? パッケージがオシャレすぎて化粧水かと思った(笑)。

――ローション界に革命を起こしたと言われるアイテムなんです。

小島:革命? それ、すごくないですか?

――すごいんです。何がすごいのかというのは開けてからのお楽しみということで。まずは「小島みなみ」と「ローション」についてお聞きしたいと思います。ローションはお好きですか。

小島:はい、もちろん! ローションヌルヌルのセックスはすごく好き。オナニーするときも♪ 指にちょんとつけて使うんです。

――ローションには慣れているようですね。では、初めて使ったときのことは覚えています?

小島:初めてはソープものの作品だったかな。マットプレイで大量に使ったのを覚えています。天使もえちゃんとの共演だったと思います。私がテンション上がりすぎて全身を使ってめっちゃ滑っていたら、もえちゃんの笑いのツボにハマっちゃって(笑)。そのシーンはカットになっちゃったんです。楽しすぎた(笑)。

――ローションを使うとテンションが上がるんですね。

小島:手コキとか好きなんで(笑)。

――エッチを盛り上げるには必須という感じ?

小島:そうですね。あるに越したことはないかな。でも、「今!」っていうときに引き出しの奥とかをゴソゴソされるとちょっと萎えちゃう。サッと出してほしいですね。

 


――この『ワンダーグロウ』は、携帯用のボトルタイプと使い切りのパッケージもあります。

小島:それはいいですね! 旅行とかに持っていきたいかも。あ、しかも使い切りタイプなのにたっぷり入っていますね。いっぱい使えるのはいい! 追いローションができる(笑)。

――追いローション!? 追加していくということですね。なかなか面白い言い方ですね。では、本品を開けてみましょう。

小島:やった!

『ワンダーグロウ-Wonder Glow-』のパウチパック

 


『ワンダーグロウ-Wonder Glow-80ml(通常タイプ)』

ミニボトルもあるよ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS