AV界の逸材・新名あみん、Tバックに遠隔ローターを仕込んで…スリル&快感満点の野外プレイ大好き♪

 

――このアイテムには一時停止モードもあるんですよ。

あみん:普通の停止とはどう違うんですか?

――1回振動を止めて、同じ振動パターンや強さを再開させることができるんです。こうしたローターの場合、停止すると初期設定に戻ることも多いんですが、これは「続き」ができるというわけです。それから、スイッチを押すとボタンが光るんです。これによって、どの段階の強さで振動しているのか把握できるんです。これは他の遠隔ローターにはない初の仕様だそうです。

あみん:ハイテクなんですね~。

――スイッチを持っている側も、その調節を楽しみながらできるというわけです。

あみん:コントロールしている側の楽しみが増す感じですね。

――それに加えて完全防水の充電式になっています。ローターで完全防水というのも珍しいと思います。

あみん:丸ごと洗えるのっていいですよね。清潔感は大事だと思います。それにお風呂でも使えそう♪

――潮も吹き放題ですよ!

あみん:確かに(笑)。ところで、遠隔操作できる距離が10メートルってなってますけど、どのくらいなんですかね。

――やってみますか?(とインタビューしている場所から10メートル離れて試す)

あみん:おお、きてます! 全然、きてます! 壁とか挟んでも大丈夫なんですね! すごい!

――かなり強力な電波のようですね(とインタビューしている部屋から出る)。

あみん:おお、まだきてます! いい感じで~す! え! すご~い! そんな離れても大丈夫なんだ! 壁があっても平気なんですね~♪

 

SSI JAPAN『遠隔ピンクローター Type-R』

 

――(席に戻って)いろいろなシチュエーションで楽しめそうですね。この遠隔ローターをどんなところで使ってみたいですか?

あみん:う~ん。どこかな? ちょっと緊張感があるところがいいですね。エレベーターの中とか? バスとか電車の中もスリリングな感じがして良さそう。

――ノリノリですね。ぜひAVでもお願いします! S1さん、ぜひこの『遠隔ローター Type‐R』を使った遠隔プレイの作品を出してください!

 

 

 S1専属の美形女優・新名あみんちゃんも興味津々だった『遠隔ローター Type‐R』。こんな美女がTバックにローターを仕込んでいると考えただけで、どうにかなりそうだ!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

『遠隔ローター Type‐R』
●コントローラサイズ:H54×W32×D9mm
●ローターサイズ:H76×Φ20mm
●本体重量:40g
●箱サイズ:H175×W105×D35mm(フック部を含む)
●総重量:80g
●付属品:ボタン電池CR2032×1枚(動作確認用)

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ