AV界の逸材・新名あみん、Tバックに遠隔ローターを仕込んで…スリル&快感満点の野外プレイ大好き♪

 

あみん:(しばらくいろいろな振動を試して)すご~い! すご~い! うわ! なにこれ! この感じいいですね~♪ しかもこれだけちっちゃいからカバンとかに入れられますね~。

――旅のお供にもどうぞ。仕事の移動中にも楽しめます。

あみん:ほんまですね~!

――特にカラーが黒の方はリモコンが車のキーみたいで、アダルトグッズとは思えません。

あみん:確かに! それに音もかなり小さいですよね。これから遠隔ローターとしてばっちりですね!

SSI JAPAN『遠隔ピンクローター Type-R』


――しかも、このアイテムには秘密兵器があるんです! 遠隔ローター専用パンティがあるんです! ローターを収納する袋があって、しかもモーター音を遮る消音パッドが付いているんですよ!

あみん:おお! それはすごい! こんなパンティを考えるなんて素晴らしいですね!

――普通にスポーティーな感じでおしゃれなので、普段穿きもおすすめです。

あみん:うんうん。

――ちなみに新名さんはどういったタイプの下着が多いですか?

あみん:私はTバック派なんです。

――お、僕もTバックしか穿かないんですよ。

あみん:…。

――すごい冷たい目で見ますね…(冷や汗)。調子に乗りました。すみません。では話を戻して…。Tバック派ということですが…。

あみん:はい、Tバック大好きです。このTバックはかなりシンプルやから誰でも似合いそうですね。

――Tバックを穿く女性って多いんですか?

あみん:多いと思いますよ。私は下着屋さんでアルバイトをしていたんですけど、そのときの先輩に勧められてTバックデビューしました。そしたらハマって(笑)。スキニーとか穿いた時に下着のラインが出ないし、お尻のカタチを気にするようになるので美尻にもなる気がします。

 

SSI JAPAN『リモコン(遠隔)ローター専用ポケット付きショーツ』
SSI JAPAN『リモコン(遠隔)ローター専用ポケット付きショーツ』

 

――男性目線で言うとエッチな感じがしますよね。

あみん:横のヒモがクロスしているのがいいですよね。女性らしいムチムチ感が出て、エロさを際立たせるように思います。この紐をグイっと上げたら脚も長く見えそう。

――このパンティを穿いて遠隔プレイをしたいと彼に言われたらどうですか?

あみん:いいですね(笑)。してみたい!

――興味津々ですね(笑)。

あみん:野外とか、ハラハラするシチュエーションが好きなんですよ(笑)。そういえば、河合あすなちゃんの旅行モノのAVで遠隔系のオモチャを使っていて、「いいなあ!」って思いました!

――まだAVの撮影で遠隔シーンはないんですか?

あみん:ないんです…。してみたいですね。ていうかプライベートでも…。外出時に自分でするのもいいかな(笑)。自分との闘いっていう感じで♪

――ひとりでやっちゃいますか!?

あみん:あ、やっぱり見守ってくれる人がいた方がいいですね! こういう遠隔ローターは、誰かに見てもらわないと成立しないですもんね。自分で調節して激しくしても(笑)。

――デート中、不意にスイッチを入れられて…というシチュエーションですね。

あみん:うんうん。そういうのがいいですね。映画を見ている最中とか、ヤバいかも(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ