AV界の逸材・新名あみん、Tバックに遠隔ローターを仕込んで…スリル&快感満点の野外プレイ大好き♪

 

――とても素敵です。ということで今日のインタビューは関西弁でお願いします(笑)。さて、先ほど「未知数」とおっしゃいましたけど、一般的なローターを当てられた時はどんな反応になるんですか?

あみん:そうですね。声も出ますし、ビクっとなります(笑)。

――驚きつつも感じちゃいますか?

あみん:はい。やっぱり気持ちいい。こういう振動系のオモチャは外の方が好きですね。

――外とはクリトリスのことですか?

あみん:そうですね。AVデビュー前まではオモチャとか使ったことなかったんですけど、最近、ファンの人からオモチャをもらって♪ オモチャってすごいから、すぐイッちゃうんです。1分とか(笑)。

――めっちゃ敏感体質じゃないですか。

あみん:敏感かどうかはわかりませんけど、オナニーはかなり早いかも。

――それはクリトリスだけで?

あみん:そうですね。パンティの上から刺激して、その後、直に刺激するのが好きです。ふふふ(笑)。あ、でもイキそうになって止めるのも好きです。焦らすのが好きなんで(笑)。

 

 

――じっくり時間をかけてオナニーする時もあるんですね。

あみん:はい。焦らしたいときは(笑)。けっこうイクのをガマンしますね。何回くらいガマンしてるんやろ? でも、5回はガマンできない。もう、もう無理やなって(笑)。だから4回くらいガマンしてイク感じかな♪

――その焦らしオナニーは手でやるんですか。

あみん:そうですね、基本は。でも最近はオモチャも使うかな。

――この遠隔ローターは、遠隔で遊ぶだけじゃなくてオナニーにも向いているんですよ。コードがないからすごく扱いやすいんです。

あみん:ああ! なるほど~。確かにコードがあると絡まることもあって、ちょっと冷めちゃいますよね。気を散らしたくないタイプなので、集中できるのはうれしいですね。

――焦らすのが好きだから、かなり集中しないとイッちゃいますもんね。

あみん:そうなんです! ははは(笑)。

――では、実際に動かしてみましょうか。

あみん:おお! 振動の強さが変えられるのがいいですね~。これ、何段階あるんやろ。うわ、12段階も調節できるんや! ホンマにすごい!

――好きな強さなどありますか?

あみん:イクときは強いのが好きなんですけど、イクまでは弱いので焦らします。

――焦らしますね~(笑)。

あみん:あ、振動パターンも変えられる! この動き好きですね~。「ブ・ブ・ブ~」っていう感じがいい。「ブ・ブ・ブ~」の間の「・」で「あっ!」ってなるのが好きなんですよね~。

――シンプルなリズムよりも変化があった方がいいんですね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ