水城奈緒、顔も体も大嫌いだった過去…AVに救われた人生を語る! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

水城:私、もともとAVデビューのときからネガティブだったんですよ…。昔からすごく自分にコンプレックスがあって、そんな自分を少しでも変えられたらって思ってデビューを決めたんです。

――コンプレックス?

水城:顔も体も大嫌いだったんです(笑)。それに、エッチも苦手で…。

――そうなんですか!?

水城:はい…。アソコが小さいのか、男性のモノが入らなかったんです。それを無理やり入れて…っていう風にエッチをしていたので、あんまり好きじゃなかった。でも、このお仕事を始めて、だんだんと「エッチっていいものなんだな」って思えてきて…。だから、ちょっと大げさですけど今の仕事を始めて人生が変わったというか…。まあ、とにかくすごくよかったって思っているんです。

――ボディにも自信が持てましたか?

水城:そうですね。デビュー当時から「いい身体」って言われることがあって、それはとても自信になりました。

――今回のアワードの選考会でも、「AV界屈指のエロボディ」と評価されていました。

水城:ありがとうございます。でも、昔に比べるとだいぶ変わりましたけど(笑)。

――変化は感じています?

水城:そりゃ感じますよ(笑)。もう、太っちゃってヤバい(笑)。

――そんなことないですよ! 確かに以前よりもむっちりした感じはありますが、そこに魅力を感じる男性は多いんですから! 今回の選考会でも選者を務めていただいた芸人のやさしいズ佐伯さんは、迫力満点の豊満ボディが大好きで、水城さんを大絶賛していました。

水城:そうなんですか!? それは嬉しいですね。ありがとうございます!

 

 

――それに「変化」という意味でも素晴らしいと好評でしたよ。

水城:そう言っていただけるとありがたいです~。やっぱり30代になるとどうしても身体つきが変わってくるので、そういうところを魅力的だと思ってくださると嬉しいですね♪ でも最近ちょっとお酒を飲みすぎなので、ダイエットしているんですよ。

――気を使う部分もあるんですね。

水城:そうですね。やっぱり人に見られるお仕事なので♪

――ヤル気満々ですね!

水城:このアワードのおかげもあって、モチベーションが上がったんです♪ これから、「熟女」を極めるためにいろいろ頑張っていこうかなって思っています!

――楽しみですね~! では、最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

水城:はい! ネガティブなところもある私ですが、これからも頑張れるところは頑張っていくので、引き続きよろしくお願いいたします! あと、投票もお願いします! 水城奈緒に清き一票を♪

 

 AV界屈指のエロボディと言われ、長年にわたって世の男性を魅了し続ける水城奈緒ちゃん。先日発表された第三回中間発表によると厳しい戦いとなっているが、まだまだ諦めないでほしい!

※No.1エロボディ部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ