メンズサイゾー >  AV >  AV女優インタビュー >  倉木しおり、ロリ系ハード女優の素顔

AV

倉木しおり、ロリ系体当たり女優が次世代スター候補に名乗り! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 

 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【タイニーガール】部門にエントリー中の倉木しおりちゃんだ!

 

――まずは、ゲオTVスペシャルアワードへのご参加、ありがとうございます。最初にノミネートの知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

倉木しおり(以下、倉木):そうですね…。まず、「え、私でいいですか?」っていう驚きがありました。こういうアワードは初めてだったので…。女優初めて1年ちょっとなんですけど、頑張ってきてよかったなと(笑)。

――喜びというのもありました?

倉木:はい! やっぱり単純に嬉しかったですね。ホント、ありがとうございます♪

――今回のアワードは部門別になっていて、倉木さんは【タイニーガール】という部門にノミネートさせていただきました。

倉木:ありがとうございます。これまでに出演させていただいた作品には、いもうと系が多かったので、そういったことなのかなと。

――この部門は、可愛らしい女の子といったイメージの女優さんを選出させていただいたんです。

倉木:ありがとうございます♪

 

タイニーガール部門にエントリー中の倉木しおりちゃん!

 

――実はこの部門は次世代スターの発掘といった裏テーマもあるんですよ。

倉木:そうなんですか!?

――はい。ほかの部門はテクニックなどに注目した分、かなりベテランの女優さんが名を連ねることになりまして…。もう少しフレッシュな女優さんに参加していただきたく、タイニーガール部門を追加したんです。

倉木:なるほど…。確かにほかの部門を見ると錚々たるメンバーですよね(笑)。すごい方たちばかり…。

――もしほかの部門にノミネートされたら?

倉木:え!? ちょっと怖いですね~(笑)。まったく敵わないと思います(笑)。なので、私はタイニーガールでよかったんじゃないかなって♪



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?