メンズサイゾー >  AV >  AV女優インタビュー >  美谷朱里、チ〇ポ愛を語る!

AV

美谷朱里、チ〇ポはイチから養うべし! フェラ好き女優のこだわり!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【キス&フェラ】部門にエントリー中の美谷朱里ちゃんだ!

 

――まずは、ゲオTVスペシャルアワードへのご参加、ありがとうございます。最初にノミネートの知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

美谷朱里(以下、美谷):新しいアワードということで、どんな感じなのかなぁっていうのが気になりましたね。

――ノミネートされたのが不思議な感じだったんですか?

美谷:そうですね。どこからどう話がいって、私の名前が挙がったのか謎でした(笑)。

――今回のアワードは部門別になっていて、女優さんのスキルなどに注目したんですよ。

美谷:そうみたいですね。

――まず部門を設定して、その部門にマッチした女優さんを選考会で選ばせていただいたんです。

美谷:すごい本格的なんですね。

――選考委員は、AV監督のマンハッタン木村さん、元セクシー女優の星美りかさん、AV大好き芸人・やさしいズ佐伯さんに務めていただきました。

美谷:テクニックを評価していただけたのはすごく嬉しいですね。私自身、技術的なところをウリにしているので(笑)。

――確かにテクニシャンというイメージはあります。

美谷:ありがとうございます!

――正直に言うと、美谷さんは【キス&フェラ】部門にノミネートさせていただいたんですが、ほかの部門でも名前が挙がったんですよ。

美谷:騎乗位ですか?

――そうなんです。やはり美谷さんといえば騎乗位も素晴らしいですから。

美谷:ありがとうございます。

――ただ、重複するのはどうかという話になって、今回はフェラ&キスのうまい女優ということで推させていただきました。

キス&フェラ部門にエントリー中の美谷朱里ちゃん!

 

美谷:デビュー当時はフェラを注目されることが多かったんですよ。

――「ふたつのオマ〇コを持つ女」なんて言われていましたね。

美谷:そうなんです。でも、最近は騎乗位作品が増えてきたので、今回フェラに注目していただいたのはすごく新鮮な気分です。



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?