小島みなみ、カリ大好き! 人気No.1バイブの連続カリに「ハッピーパレード」と大はしゃぎ

『日本のバイブ みちしお』
『日本のバイブ さざなみ』

 

――このバイブは、「SSIピュアスキン」というオリジナル素材が使われています。それがだいぶお気に召されたようですね。

みなみ:ぷにぷにした感触だから、膣の中にしっかり絡んでくれそうですよね♪

――デザインにはかなりこだわっていて、膣内工学に基づいた凹凸の形状を再現したそうです。これは中イキを促す作用があり、膣トレにも最適なんだとか。

みなみ:なるほど~。まさに日本の匠って感じですね(笑)。

 

 

――また、クリトリスを刺激する部分も高品質なんです。

みなみ:そうですよね~。すっごく気になっていました。ふぁさふぁさした突起がついていて、これがめちゃくちゃ気持ちよさそう!

――柔らかい毛先のような感触は好きですか。

みなみ:めっちゃ好き! こういう優しい刺激は愛を感じますよね~。なんか、「天使の羽根」みたい! クリを挟んでじっくりとさわさわされたら、すんごく気持ちよくなれそう。焦らされるのって好きなんですよ!

――大絶賛ですね。

みなみ:マジで使ってみたいですもん!

――実は、メーカーさんのご厚意で頂けるそうです。

みなみ:え!? ホントですか! やったー! 超うれしい♪ さっそく家で使ってみますね! ありがとうございます!!!

 

 

 何から何まで日本製で、女心をがっちりつかむ仕様がつめこまれた『日本のバイブ』。AV界屈指の美少女である小島みなみちゃんも、すでにこのバイブの虜になっているのかもしれない。

(写真=石川真魚)

 

■SSI JAPAN『日本のバイブ さざなみ』
本体サイズ:全長220×W40×D83ミリ
挿入径:最大38ミリ
本体重量:210グラム(電池含まず)
パッケージサイズ:H220×W80×D43ミリ
総重量:290グラム
付属品:単4マンガン電池×4本(動作試験用)
※別途、単4アルカリ電池×4本をお買い求めください。
食品衛生法[厚生労働省告示第370号]検査済

 

■SSI JAPAN『日本のバイブ みちしお』
本体サイズ:全長240×W40×D83ミリ
挿入径:最大40ミリ
本体重量:240グラム(電池を含まず)
パッケージサイズ:H260×W80×D43ミリ
総重量:320グラム
付属品:単4マンガン電池×4本(動作試験用)
※別途、単4アルカリ電池×4本をお買い求めください。
食品衛生法[厚生労働省告示第370号]検査済

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ