メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみ、最強デンマに悶絶!

最強美少女・小島みなみ×最強デンマ! ~お股は常に新しい刺激を求めている~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは超高性能デンマだ!

 

『ピンクデンマ超(スーパー)』本体

 

 『ピンクデンマ超(スーパー)』と命名されたSSI JAPANの最新デンマは、その名のとおり、これまでのデンマの概念をぶち壊す逸品。強力モーターの振動は超絶パワフルで、水中での使用も可能な完全防水(IPX8)というスーパーな仕様なのだ!

 そんな最強デンマを超人気セクシー女優の小島みなみちゃんに見てもらった。AV界の最強美少女と最強デンマは、どんな化学反応を起こしたのだろうか。

 

 

――今回のインタビューでは、「デンマを超えたデンマ」を見てもらいたいと思います。

小島みなみ(以下、みなみ):なんか強そう(笑)。

――こちらが、そのデンマになります。

みなみ:うわ~。おしゃれ~。パッケージが変わってますね。なんか、卒業証書の筒みたい(笑)。これなら、部屋にポンと置いてあってもおしゃれなインテリアって感じ♪

――SSIさんのアイテムにはおしゃれなモノが多いんですよね。では、さっそく開けてみましょうか。

みなみ:うわっ! デンマ本体もしゃれている感じがしますね~。普通、持つところはプラスチックでゴツゴツしていますけど、これは全部シリコン素材なんですね! だから持つところもスベスベしていて気持ちいい~。

――ヘッドからボディまで100%シリコンコーティングになっています。しかも高級シリコンを使用しているので、スベスベ感も格別だと思います。

みなみ:うんうん!

 

 

――では電源を入れてみてください。

みなみ:うわあ~~~~! いやあ~~(笑)。え、マジで!? すごすぎ! これは想像以上ですね。めっちゃパワフル!

――内蔵モーターはかなり強力なもののようです。

みなみ:めちゃめちゃパワフル(笑)。

――バイブレーションの強さは変えられますので、弱も試してみてください。

みなみ:お、すっごく静かになった。あ、これは優しい…。いいですね~。まずはこれくらいの弱さから使いたいですね~♪

――振動パターンも変えられます。

みなみ:それはありがたいですね~。やっぱり同じリズムばっかりになるとちょっと飽きちゃいますよね。あ~このリズム好きかも~。弱から強に変わっていく感じがいいですね。焦らされている感じが好きだな~。



今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS