小島みなみ、カリ大好き! 人気No.1バイブの連続カリに「ハッピーパレード」と大はしゃぎ

 

みなみ:うわぁ、すごい! くねくねしてるぅ~なにこれすご~い! なんか、ソフトクリーム作っているみたい(笑)。

――このバイブはウネウネとしたスイング系の動きをするのが特長になっています。

みなみ:この動きはおチンチンにはできない! これがアソコの中で動くと思うとヤバいですね(笑)。絶対気持ちいい!

――本体部分の造形はいかがでしょうか。

みなみ:「みちしお」はちょっと大きめの男性って感じですよね。「さざなみ」は普通の人かな♪ サイズ的に言うと私は「さざなみ」の方がいいかも。オマンチョが小さめなので♪

『日本のバイブ さざなみ』


――「みちしお」と「さざなみ」は大きさも違いますが、肉棒部分に連続でついているカリのしっかり具合も異なるんです。

みなみ:普通のエッチでもカリは大好き♪ 膣口のところをグリってやられる感じがたまんないんですよね~。そのカリがこんなにあるとは!

――ヤバそうですか。

『日本のバイブ みちしお』


みなみ:
ヤバいなんてもんじゃないかも…。こんなに連チャンでグリグリされたらどうなっちゃうんだろう。怖いくらい気持ちよさそう…。

――大きい「みちしお」の方がカリはしっかりしています。サイズ的には「さざなみの方がいいかも」とおっしゃいましたが、カリのことを考えるとどうですか。

みなみ:ですよね~。そうなると「みちしお」かな♪ だって、これだけのカリがあるってことは、最初におチンチンが入る瞬間を何度も味わえるってことですよ! 抜き差ししているときにも、何度も引っかかる感じを楽しめちゃうわけですからね~。

――カリはとっても大事なんですね。

みなみ:めっちゃ大事! おチンチンは小さくてもいいからカリはしっかりしていてほしい(笑)。そのカリがこれだけあるとなれば、「あ、入った!」っていうハッピーを感じられそう。このバイブだと、ハッピー、ハッピー、ハッピー…みたいな(笑)。

――ハッピーの連鎖ですか。

みなみ:そう、ハッピーパレードですよ! それに、このクネクネした動きでGスポットもちゃんと刺激してくれそう♪ う~ん…やっぱりこの「みちしお」の方がいい!

――サイズ感よりカリということですね(笑)。

みなみ:やっぱりカリは別格(笑)。でも、「さざなみ」も絶対気持ちいいですよね~。これだけ柔らかいバイブって珍しいから、ずっと入れていても気持ちよさそうですし。私、現場でバイブがいっぱいあったら、柔らかいタイプを選ぶんですよ。アソコがそんなに強くないので…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ