可愛い顔、ピンクの乳首、綺麗なオ●●コ…ナマハメ拒否なんてできるわけない! 幼馴染み・小倉由菜と子作り中出しセックス‼

 

作品名:『幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。』
女優:小倉由菜
メーカー:SODクリエイト
監督:五右衛門


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

カワイイ顔、ピンクの乳首、キレイなオ●●コ! ナマハメ拒否なんてできるわけない!


 妻が帰省している最中、夫と幼馴染の女のコが、子作りの練習にナマ中出しセックスをしまくるというストーリー。

 なぜいまさらセックスの練習が必要なのかという疑問はさておき(笑)、デビュー当時の小泉今日子を彷彿とさせる(あくまで個人的に)、超カワイイ小倉由菜のカラダとカラミが興奮ものの作品となっている。

 最近の子作りをめぐる夫婦問題は複雑だ。ラブラブで、早く子どもが欲しい妻と、仕事が忙しいうちは子どもはつくりたくない夫。妻は中に出して欲しいが、夫はいつも外に出してしまう。

 そんなある日、妻の父親が倒れ、妻だけ帰省することになる。その間、夫の食事や洗濯の面倒を見ることになったのが、近所に住む幼馴染の由菜だった。

 子どもじゃないのに、なんで大人のオッサンの面倒を? なんて疑問は持っちゃダメ。ファンタジーなんだから(笑)。


「どうなの、奥さんとうまくいってるの?」

「控えめに言ってラブラブかな(笑)」

「じゃ、赤ちゃんももうすぐかな」

「今は仕事が忙しくてさ…」


 由菜との会話でも、やっぱり子作り拒否する夫。


「吹奏楽の発表の時も、マラソンの時も、私が一緒に練習しよって言わなきゃやらなかったよね。いいよ。じゃあ、今回も子作りの練習に付き合ってあげるよ!」


 そう言うと、無理やり男のパンツ脱がす由菜。


「まずいよ」

「大丈夫だよ。これは奥さんとの子作りの練習だから」


 ならいいか、ってならないよねフツー(笑)。

men's Pick Up


『幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。』

幼馴染みが可愛いなんて、宝くじに当たったようなもん

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う