メンズサイゾー >  カルチャー >  イベントレポート >  人気AV女優が泥酔大暴れ!

きみと歩実、小倉由菜らが泥酔状態でキスの嵐! セクシー女優が乳繰り合う制御不能のイベント【マインズ娘と泥酔ナイト】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

(左から、牧野れいな・小倉由菜・きみと歩実・春埼めい・明里ともか)


 27日、紗倉まな、川上奈々美、小島みなみなど超人気セクシー女優が所属する芸能プロダクション・マインズ主催のイベント『マインズ娘と泥酔ナイトvol.23』が東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催された。

 vol.23とあるように、これは2016年11月から定期開催されている長寿イベント。数あるセクシー女優イベントの中でも、最も長く続いているイベントと言われる。

 今回は、きみと歩実ちゃん、小倉由菜ちゃん、明里ともかさん、春埼めいちゃん、牧野れいなちゃんが出演。台本も進行表もなく約2時間、フリートークが繰り広げられる斬新なスタイルだ。

 

まずは乾杯!


 出演者たちは登場とともに生ビール、緑茶ハイなど好きな飲み物を注文。満員のファンと乾杯後、早速ぶっちゃけトークがはじまった。

 司会進行役の歩実ちゃんが、同イベント初参加の由菜ちゃんに「おぐゆな(小倉由菜)はお酒強いの?」と質問。すると由菜ちゃんは「普通」と答えるとが、ファンからは「え~!」と怪しむ声が…。

 

歩実ちゃんは序盤からエンジン全開


 その反応に由菜ちゃんは、「今のところ二日酔いと記憶を飛ばしたことがない」と豪語する。続けて、お酒の失敗談を聞かれても「ないです」と否定。しかし、「渋谷で飲んでいて、タクシーで自宅に帰ったら(自宅ではない)登戸にいた。渋谷から自宅までは2,000円か3,000円なのに、8,000円くらいかかってしまった。自宅までタクシーで引き返したら往復15,000円くらいになっていた」と失敗談を語るのだった。

 

タクシー運の悪い由菜ちゃん


 由菜ちゃんにはタクシーでの失敗談がほかにも。曰く、「行き場所を伝えたのに、違うところに連れて行かれることが多い。西麻布で飲むから西麻布までと伝えたら、横浜の方まで連れて行かれた」と、なぜかタクシーとの相性が悪いようだ。

 めいちゃんも失敗談を聞かれ、「いちばん酔ったときのエピソードはとんこつラーメンに携帯電話をトッピングしたことがある。いまだにその携帯はとんこつ臭いです。携帯電話を二度とラーメンにつけないよう、忘れないために家に置いています」とコメントした。


『真性レズビアンの女の子Debut!ガチ処女喪失ドキュメント 青山絵美 きみと歩実[DVD]』


きゃわいい♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週