【エロ体験談】20年ぶりに再会した後輩をセフレに

 そのままクンニから手マンへ。グチョグチョになったオマンコを指でかき回すと、彼女はうめきながらボトボトと潮を垂れ流した。


「お前、ちょっとMだろ?」

「目覚めたかも…」

「コレ(チンコ)どうするんだ?」

「ください」

「どこに?」

「オマンコにオチンチ…」


 彼女が言い切る前に、俺はチンコを入れた。


アァッ!!!


 彼女がクネクネと腰を動かす。


こんなにエロい子だったのか…


 俺は彼女のお腹の上に射精した。それを指ですくい「口、開けて」と彼女の口元にもっていく。彼女は指についた精子をチュウチュウと吸った。それが実にいやらしかった。

 それから、彼女と俺はセフレになった。後から聞いたところによると、それまで淡白なセックスしかしてこなかったらしい。前回抱かれた時に「攻められるのっていいかも」と感じ、再び連絡をしたとのこと。自分的には遠慮がちに抱いたつもりだったのだが、よっぽど淡白な男が多かったのだろう。

 そんなちょっとMな彼女は、それからどんどん変態になっていった。それはまたの機会にお話したい。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ