【エロ体験談】20年ぶりに再会した後輩をセフレに

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『20年ぶりに再会した後輩をセフレに
投稿者:ssas(45歳/男性)

 彼女と知り合ったのは20年以上前のこと。

 彼女は学生時代の後輩だった。特に美人という訳じゃないが、愛想が良くて皆から可愛がられていた。俺も当時、カラオケに何度か一緒に行った記憶がある。

 そんな彼女と先日再会した。それは友人に誘われた小さな同窓会だった。

 昔と比べてぽっちゃりしていたが、童顔と相変わらずの愛想の良さで、なんだか年齢を感じさせなかった。

 声をかけてくれたのは彼女からで、


「先輩は昔はおっかない顔ばっかりだったのに、ちゃんと笑うようになったんですね」


 と笑う顔がなんだか可愛いらしかった。

 昔を思い出し、「今度カラオケでも行くか?」と誘うと、「ぜひ」と彼女は言った。半ば社交辞令だろうと思いながらも連絡先を交換した。

 しかし、意外にもすぐに彼女から連絡があった。ただ、実のところ、ふたりとも既婚者だった。とはいえ断る理由もなく、俺と彼女は秘密のデートをすることになった。

 平日昼間のカラオケデート。ふたりきりになり、俺は変に意識してしまったが、彼女は平然と熱唱する。本当にカラオケだけか? と思いながら彼女の手を握ってみると、ギュっと握りかえしてきた。少しずつ距離を縮め、思い切ってキスをすると、彼女は受け入れてくれた。ムスコはあっという間に反応し、ギンギンになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック