【エロ体験談】20年ぶりに再会した後輩をセフレに

 俺が「抱きたくなったぞ」とはっきり言うと、


「そうだね」


 と彼女は答えてくれた。

 そのまま俺らはホテルに移動してセックスした。だが、昔の知り合いということもあってか、なんだか妙に緊張してしまい、ぎこちないセックスになった。しかし、その日の夜に彼女からきたメールは、今後のふたりの関係を大きく変えるものだった。


「エッチよかったよ。またしようね」


 その一言で、自分の中で何かが吹っ切れた。

 すぐに再会の約束をし、彼女と会うことにした。

 セックスする為に会う。ドキドキしたが前回のような緊張はなかった。

 会ってすぐにホテルに入り、セックスをした。ぽっちゃりの彼女を強く抱きしめ、激しくキスをする。彼女の息はすぐ荒くなり、欲情しているのが分かった。そのままベットに押し倒す。


「強いの…いいかも…」


 抱き心地の良いカラダを甘噛みしながら、全身を愛撫する。アンアンとあえぐ口元に、固くなったチンコをもっていくと、彼女はそれを咥えた。そのままシックスナインの体勢になり、クンニをする。イキそうになりながらもチンコを離さない彼女。喘ぎが直に伝わってくるのが気持ちよかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック