プレイ前からアソコぐちょ濡れ!! 人気ホテヘル嬢の敏感ボディをとことん堪能

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】
第87回:後編

 今回筆者が訪れているのは池袋のホテヘル『S級しろうと娘』。美少女と呼ぶのに相応しい素人女性が数多く在籍している同店で、先月指名ランキング1位を獲得した“めい”チャンが今回のお相手だ。

 笑顔がももクロの“高城れに”を彷彿とさせるめいチャン。それでいて濡れやすくてイキやすいというギャップが筆者的にはドツボだった。その辺りが彼女の人気の秘密なのだろう。

 インタビューをいつもより早めに切り上げ、体験プレイを開始することになった。


前編は↓

 今回筆者が訪れたのは池袋のホテヘル『S級しろうと娘』。店名通りS級と呼ぶに相応しい素人女性が数多く在籍しているお店だ。


 まずはシャワータイム。

 ボディソープでこちらの身体を洗っていためいチャンが、突然手を止めてきた。何かと思ったら、「私の事も洗ってくれますか?」とおねだりしてきたのだ。

 可愛い顔しためいチャンにお願いされたらどんな要求でも応じるしかない。

 

 

 ボディソープをつけた手で彼女のEカップバストを優しく洗い始める。


「あ、ンっ」


 身体をヒクヒクさせて感じ始めるめいチャン。下半身をモジモジさせる仕草が最高にキュートだ。

 こちらの手を彼女の股間に挿し入れると…。


温かいんだからぁぁぁぁぁぁ♪


 そこは特別なスープが滲んでいて、明らかに他の部位と感触が違った。もう既にヌレヌレだったということだ。

 そして、その敏感なワレメちゃんはトゥルントゥルンのパイパンだった!

 時間をかけてそのパイパンマンコを洗い、シャワータイム終了。

 部屋に戻ると、めいチャンはセーラー服のコスプレに着替え始める。


「す、凄く似合ってるよ」

「あ、ありがとうございます」


 目鼻立ちがはっきりしているめいチャンなので、化粧は薄目。だから、現役のJKと言っても十分通用するくらいロリロリしていて似合っていた。

men's Pick Up