プレイ前からアソコぐちょ濡れ!! 人気ホテヘル嬢の敏感ボディをとことん堪能

ふぅ。


 射精後、めいチャンは残り汁を絞りだすようにゆっくりとお口でピストンしてくれた。

 

 

 その愛情溢れるフェラチオのせいで、発射後もガチンガチンに固くなったままの我が愚息。

 1分近くそのままフェラチオしてもらい、ようやくプレイ終了。

 

 

 自分でもびっくりするくらい大量のザーメンだった。それでもめいチャンはニコっと微笑みながら、「気持ち良かったですか?」と問いかけてきた。

 はぁぁぁ。こんな笑顔を見せられたら、賢者タイムも消し飛んでしまう。

 もう1回シたい! と喉まで出かかったが、取材時間の終わりが近づいていたのでぐっと我慢。

 こうして夢のような体験取材が終わってしまった。

 彼女の【写メ日記】には、可愛い顔の雰囲気が伝わってくる画像がアップされることもある。

 そちらを確認してもらえれば、筆者の異常なまでのテンションの理由が分かるはずだろう。

 さらに、彼女はtwitter(@i_am_meidayo)でも画像をアップしているのでそちらも必見だ。

 この取材以降、テレビで高城れにを見かけるたびにめいチャンとの夢の時間を思い出してしまう筆者なのだった。


(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
めい(20歳)
T160/B86(E)・W58・H83
笑顔が反則級! 一目惚れ間違いナシ!!

【店データ】
『S級しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5904-8571
営業時間:10時~24時
http://www.bisyoujo-club.com/

 

■【“人気風俗嬢がマジ惚れした客”改め、マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up