プレイ前からアソコぐちょ濡れ!! 人気ホテヘル嬢の敏感ボディをとことん堪能

 

 柔らかいめいチャンの太ももに頬ずりしながら、クリトリスを舐めまくる。


はぁぁぁぁぁ、ぼかぁ、幸せだなぁ…。


 あっという間にクンニハイ状態となる筆者。味も匂いも文句なしで、一晩中でも舐めていられるレベルだ。

 愛液がシーツに滴り落ち始めたところで、クリ舐めと同時に手マンを仕掛ける。

 

 

「あ、もう、もう、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 クリトリスとGスポットの同時攻めであっけなくイッてしまっためいチャン。こちらが拍子抜けしてしまうくらい簡単にイッてしまった。

 ここで小休止を挟んでから攻守交替。

 舌を思いっきり伸ばして筆者の乳首をペロペロ舐めまわすめいチャン。さすがに笑顔のままとはいかなかったが、そんな表情も高城れにを彷彿とさせる可愛さだ。

 

 

一瞬たりとも見逃してなるものか!


 仰向けのまま首を起こし、じっとめいチャンを見つめ続ける。

men's Pick Up