前立腺を探る超有能アイテム! 最新アナルプラグはコントロール自在のスティックつき

※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)


――スティックによってプラグを動かせるということが画期的だったんですね。

広報A氏:はい。そうしたアイテムはほとんどなかったんです。そのため、マニアの皆様の中にはご自身でアナルプラグにスティック的なモノを付け加えていた人もいたようです。

――あくなき探求心ですね。

広報A氏:はい。諸先輩方には頭が上がりません。

 

※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)


――スティックのほかに特長はありますか。

広報A氏:そうですね。コックリングつきのプラグというのは、さほど珍しくはないのですが、このアイテムでは本体中央部にある突起で会陰を刺激することもできます。ここをグリグリと押し込むだけでも相当気持ちいいと思います。

 

※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)


――コックリングというのは、ペニスの根本に装着して射精時の快感を高めるアイテムですね。また、会陰が性感帯という人も多いので、そこを刺激できるのは素晴らしいと思います。

広報A氏:リングからプラグにかけての本体部分は、高品質のシリコン製になっています。柔軟性のある素材で一体成型となっているので、ビギナーの方でも使いやすいと思いますよ。

――スティックを使えば、コントロールも簡単ですしね。

広報A氏:ぜひ、ご自身の前立腺を探し当てて、未知の快感を体験してほしいと思います。

 

※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)
※画像:『アナルダイレクト』(A-ONE)

 

 「痒い所に手が届く」ならぬ「前立腺にシリコンプラグが届く」と言える『アナルダイレクト』。直感的な操作が可能な同アイテムにアナル好きがうなっているのも納得だ。

 

■A-ONE『アナルダイレクト』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ