ロリ美少女のえっちな匂いつきローション! 【AV女優・永瀬みなも】ブルマのリアルな匂いで学生時代を思い出す


――サラサラなのに、なかなか乾かないというのがウリになっています。

永瀬:この粘度はホントに女性の愛液みたい! 粘り気もあって感触がすっごくエロいと思います。

――まさにりおちゃんの蜜という感じですね。

 

りおちゃんの寝汗ローション
りおちゃんのムレムレ下着汁ローション
りおちゃんのお風呂上りの匂いローション


永瀬:
寝汗の匂いローションは、ボディークリームを塗った後みたいな感じ。こういう匂いを再現しているってことは、男の人が好きってことですよね。なるほど~。香水なんかより、生々しい匂いが好きなのか~(笑)。

――シャンプーの香りが漂う髪の毛なんかも男性の好きな匂いのひとつですが、やはり女性そのものを感じられる匂いの方が男にはグッとくるのかもしれません。

永瀬:じゃあ、男の人を誘惑したいときは、このローションをこっそり体に塗っておくのも手ですね(笑)。

 


――ちなみに、ご自身の匂いに近いローションはありました?

永瀬:うん~。そうだな~。やっぱり、このブルマの匂いかな。10代のころの私はこんな匂いだった気がする。今だと…愛液ローションが近いかな。

――なるほど~。では、若かりし頃の永瀬さんを思い浮かべるならブルマの匂い、今の永瀬さんを感じたいなら愛液という感じですね。

永瀬:私の作品を観ながら使ってもらえたら嬉しい♪ JKコスの作品のときはブルマの匂いを嗅いでもらって、ちょっと大人な作品のときは愛液ローションを使ってみてください(笑)。

――ボディオナホ『二階堂りお』を永瀬さんの作品を見ながら使うときには、このローションが役に立ちそうです。

永瀬:私の匂いも感じながら気持ちよくなってほしいですね♪

 

 

 どのローションも自然な香りで、二階堂りおちゃんらしい瑞々しさを嗅覚で体験できる。みなもちゃんの匂いにも近いというローションは、彼女のファンにとっても貴重なアイテムに違いない!

(写真=石川真魚)

 

■SSI JAPAN『リアルボディローション』
『りおちゃんの寝汗ローション』
『りおちゃんのひとりえっち愛液ローション』
『りおちゃんのムレムレ下着汁ローション』
『りおちゃんのブルマに染みついたえっちな匂いのローション』
『りおちゃんのお風呂上りの匂いローション』

・配合成分:精製水、グリセリン、ポリクオタニウム-39、PG、香料、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
※香料の成分はそれぞれ異なります。また、匂いの感じ方には個人差があります。
・容量:120ml
・総重量:160g
・サイズ:H170×W40×D40mm
[日本製]

■SSI JAPAN『リアルボディローション』特設サイトはコチラ

■二階堂りおちゃんの匂いを嗅ぎながらボディを堪能したい方は↓

 

『リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(二層構造)』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ