ロリ美少女のえっちな匂いつきローション! 【AV女優・永瀬みなも】ブルマのリアルな匂いで学生時代を思い出す


――とりあえず全部決まりました?

永瀬:そうですね~。はい、これでOKです!

――では正解を発表します。おっと、まさかの全問不正解(笑)。

永瀬:えー、悔しい!

――りおちゃんのイメージである「ロリっぽさ」とか「かわいらしさ」みたいなものを表現した匂いなので、普通の匂いとはちょっと違ったのかもしれませんね。

永瀬:とにかく全部いい匂いすぎ(笑)。

――気になった匂いとかあります?

永瀬:そうですね~。このブルマの匂いを嗅いだら、ふと自分の高校時代を思い出しちゃいました(笑)。部活でジャージを着ていたんですけど、それを部室に置いておくとみんなのと混じって…。ひとつずつ匂いを嗅いで、誰のジャージなのかを確認していたんです。そのときの思い出が蘇りました(笑)。

 

りおちゃんのブルマに染みついたえっちな匂いのローション


――『ブルマに染みついたえっちな匂い』は、女子高生時代の永瀬さんの匂いというわけですね。

永瀬:そう言われるとなんか恥ずかしい…。

――お気に入りの匂いはありましたか。

永瀬:この愛液ローションはすごくセクシー香りですね、ほかのローションとは違ってちょっと大人っぽい気がします。

 

りおちゃんのひとりえっち愛液ローション


――なるほど。ちなみに、エッチのときは相手の匂いを気にしますか。

永瀬:汗の匂いは好き! あんまり臭いのは苦手ですけど、男っぽい匂いは好きなんです。嗅ぐだけでエッチな気分になってきちゃう♪

――プライベートでローションを使うことは?

永瀬:あんまりないですね。撮影ではよくありますけど。

――撮影用のローションに匂いはついていないと思いますが、このローションとAV撮影のローションで違いはあります?

永瀬:そうですね。ちょっと違うかな。撮影のときに使うのは、もっとねっとりしています。これはすごくサラサラしていますね。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ