ロリ美少女のえっちな匂いつきローション! 【AV女優・永瀬みなも】ブルマのリアルな匂いで学生時代を思い出す

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、『リアルボディローション』だ!

 

『リアルボディローション5種』(SSI JAPAN)

 

 このローションは、SSIが誇る『リアルボディシリーズ』で人気ナンバーワンだという大型オナホ『ちゃいドル 二階堂りお』の匂いを再現したもの。りおちゃんの生々しい香りを堪能できるたまらないアイテムだ。

 リアルボディオナホとのプレイをよりエッチに味わうために開発された同ローションは全5種類。さまざまなシチュエーションの匂いを楽しめるというわけだ。そんな香しいアイテムを、前回のインタビューで『二階堂りお』ちゃんとじゃれ合ったAV女優の永瀬みなもちゃんに見てもらった!

 

永瀬みなもちゃん!

 

――今回はローションを見てほしいと思います。前回、感想をうかがった『二階堂りお』ちゃんの匂いを再現したアイテムです。

永瀬みなも(以下、永瀬):5種類もあるんですね! うーんと…『りおちゃんの寝汗ローション』に『ひとりえっち愛液ローション』、それから『ムレムレ下着汁ローション』に『ブルマに染みついたえっちな匂い』と『お風呂上りの匂いローション』って…。なんかどれもすごそうですね(笑)。

――細かなシチュエーションを設定しているわけです。

永瀬:どれも気になるシチュエーションですね…。特に『ブルマに染み付いた匂い』とか…。

――よかったら嗅いでみてください。せっかくだから、5択クイズに挑戦してもらいましょうか。パッケージを見ないで匂いを嗅いで、それぞれのシチュエーションを当てるという感じで。

永瀬:面白そう! んじゃまずは…。うん? これは…お風呂じゃないかな? じゃあ次は…あ、これは洗剤の匂いがする! ということは…? いや、どうだろう…。

――かなり迷っていますね。

永瀬:どれもいい匂いなんですよね~。ムレムレ下着って、もう少しイヤな感じかと思ったんですけど…そんなことないみたいで…。あー! だめだ、いろんな匂いを嗅ぎすぎてわかんなくなってきた(笑)。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ