【ネットナンパ】「く、クンニってこんなに気持ちいいものだったんですね」ムチムチ体型のOLがクンニで即イキ!

 ずいぶんとストレートな募集内容だが、気になる点がある。それは、”ムチムチ体型“と自称していることだ。

 女性が自分のことを”ちょいポチャ”だと申告してきた場合、ただのデブだったりするものだ。とはいえ、ムチムチ体型と一口に言っても、人によってさまざま。リカちゃんは、磯山さやかや深田恭子のような体型かもしれないし…。

 もちろん、その可能性がめちゃくちゃ低いのは分かっている。だが、決してゼロではない。微粒子レベルかもしれないが、イイ感じにムチムチしている可能性もあるはずだ。

 バットを握って打席に立っているだけではホームランは打てない。ままよとバットをブン回してみて、初めて結果が出るというものだ。

 ということで、ギャンブル感覚で彼女へのアタックを開始した。



こんにちは、リカさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、リカさんの書き込みを見つけました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非リカさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はこの後ずっとヒマしているので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもOKです。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してくれたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、5分もしないうちに返信が届いた。

 そこから数回ほどメールをやり取りし、あっさり約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。

 いったいどんなコが来るのだろうか。深田恭子系のムチムチか、磯山さやか系のムッチリちゃんか、それとも”ももクロ“のあーりんみたいなふんわり系か…。

 期待に股間を膨らませながら待っていると、時間通りにそれらしき女のコを発見した。


チッ!

お前はムチムチという言葉に土下座して謝れ!

二度とムチムチ体型だなんて生易しい言葉で己を表現するな!


 ”その物体“の後頭部を鷲掴みにして、小一時間ほど説教を食らわせたくなってしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック