【ネットナンパ】「く、クンニってこんなに気持ちいいものだったんですね」ムチムチ体型のOLがクンニで即イキ!


「すごく濡れてるね。いつもこうなの?」

「だ、だって…、し、ショーイチさんがカッコいいから…」


な、なぬぬぬぬぬぅ?


 なんて言ったのか、聞き返したくなった。


こ、この俺がカッコいいだとぉ?

そ、そんなこと言われたら、惚れてまうやないかぁい!!


 容姿を褒められることに対して免疫力ゼロの筆者。少し褒められただけでコロッと参ってしまうのだ。我ながらチョロい男だ。


「ありがとう。すごく嬉しいよ」


 そう答えながら、愛撫に愛情をこめ始める。

 だが、いくらセックスの最中とはいえ嘘をつきたくなかったので、容姿を褒めるような真似はしなかった。

 その流れでクンニの体勢をとる。

 幸いにも無臭マンコで、問題なく舐められそうだった。

 カッコいいと言われ、こちらのテンションは一気に最高レベルに。

 その勢いのまま猛烈にクンニを始める。


「え? 嘘? も、もうイキそうですぅぅぅぅぅ!!」


 クンニを開始してわずか数十秒でイッてしまうリカちゃん。


くーっ、こいつ、感じやすくて可愛いなぁ…。


 ノリノリになる筆者。しかし、テンションを維持するため、さっきからずっと目はつむりっぱなしだ。ここで肉塊を見てしまったら、間違いなく冷めていたはずだ。


「く、クンニってこんなに気持ちいいものだったんですね」

「感じてもらえて嬉しいよ。じゃ、次はリカちゃんが俺のこと攻めてくれるかな?」

「は、はい」


 ベッドの上で仰向けになる筆者。そして、目を閉じてマグロになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック