【ネットナンパ】「く、クンニってこんなに気持ちいいものだったんですね」ムチムチ体型のOLがクンニで即イキ!


はっ、いかん!


 スーハースーハーと深呼吸を繰り返し、我流のアンガーマネジメントで冷静さを取り戻す。そして、ふたたび彼女を見る。


ぐぬぬぬぬっつ…。


 今年はまだ一度も顔パスしてないが、今日がその1回目になりそう…。

 そのまま回れ右して帰ってもよかったが、礼儀としてちゃんと断るべきだろう。そう思い、ゆっくり彼女に近づくと声をかけた。


「あ、あのぉ、リカちゃんかな?」


 恐る恐る話しかけると、リカちゃんは顔を歪めて「はい」と返事。どうやらそれは、彼女なりの笑顔だったようだ。

ツツーっと背中に嫌な汗が走った。


 リカちゃんは、ガンバレルーヤのまひるを一回り小さくした感じだった。身長は155センチくらいで、体重は60キロ台後半から70キロ台前半といったところか。

 体重に比例して胸も大きそうだったが、この見た目では、いくら巨乳であってもマイナスポイントをカバーしきれるものではない。


チクっ。


 リカちゃんの笑みを見て、少し胸が痛んだ。だがこちとら聖人君子ではない。心を鬼にして断るしかないだろう。

 だが、どうやって断ろうかと言葉を選んでいるうちに、先手を取られてしまった。


「やっぱりダメですか? 私みたいなのじゃ」


 こちらが口ごもっているのを見て察したのか、リカちゃんは申し訳なさそうな顔でそう言った。


なんだか俺を見ているようだ…。


 筆者は初対面の女性に「俺みたいなので大丈夫? 嫌だったら断っていいんだからね」と口癖のように言っているので、心の奥底から”同類相憐れむ“気持ちが湧いてきてしまった。


「だ、ダメじゃないよ。今日はよろしくね」


 気づくとそう答えていた。

 こうして、ホテル街に向かうことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック