【ネットナンパ】「く、クンニってこんなに気持ちいいものだったんですね」ムチムチ体型のOLがクンニで即イキ!


パクッ!


 いきなりフェラチオから始めるリカちゃん。まぁ、こちらとしては手っ取り早くて助かった。

 フェラテクは可もなく不可もなしといった感じ。数分ほどシャブってもらってから挿入することにした。


「ちゃんとゴムを着けるから安心してね」

「は、はい。ありがとうございます」


 ゴムをしっかり装着し、できるだけ彼女を直視しないようにしつつ正常位で合体。

 挿入して数回ほど腰を振ったところで、「イクよっ」と小声で声をかけ射精した。


ふぅ。


 少しだけ余韻を味わうと、残り汁を出し切るため、ゆっくりピストン再開。

 ここでミスを犯してしまうことに。つい油断して、目を開けてしまったのだ!


はっ! なんだこの肉塊は?


 おデブちゃんや不細工ちゃんでも、異性の目を意識して努力している女性というのは可愛いものだ。しかし、いま筆者の腹の下にいるリカちゃんからは、そんな努力の痕跡は一切感じられなかった。

 さーっと全身から血の気が引いていく。さっきまでギンギンだった愚息も、急激に縮むことになった。

 すぐにチンコを引き抜くと、リカちゃんにシャワーを浴びるよう促した。

 その後、帰り支度を終え、そそくさとホテルを後にした。

 一刻も早く彼女と別れたかった筆者は、駅に向かいながらタイミングを見計らっていた。

 ここでリカちゃんが意を決したかのように話しかけてきた。


「あ、あのぉ、ショーイチさん」

「ん?」

「ごめんなさい。あまり気持ち良くなかったですか?」


 こちらがあまりに無口だったので、不機嫌だと思ったのだろう。

 別に怒ってはいなかった。ただ、一刻も早くひとりになりたかっただけだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック