【元デリヘル店長の回想録】ちょっぴり天然な現役女子大学生と講習からのガチセックス

※イメージ画像:Getty Imagesより


 風俗でアルバイトする女のコの中には、現役の大学生や専門学生が結構多い。

 最近の学生は、旅行やらブランド品やらでお金がかかって仕方ないようだ。

 「学生の本分は勉強」という言葉を、彼女たちの中に見ることは難しい。

 今回紹介するの女のコも、学業には興味のない「イマドキ」の女子大生だ。

 

風俗の面接にやってきた、ちょっぴり天然な女子大生


 長い梅雨が明け、本格的に気温が上がり始めた六月下旬。

 この時期は、夏休みを前にして大学生や専門学生の面接が増える。

 この日もひとり、業界未経験の女のコを面接することになっていた。


「初めまして。名前を教えてもらえるかな?」

「えっとぉ…モカです、よろしくお願いしまーす」


 ゆったりした口調とゆったりした動き。なんだかポヤッとした、油断しまくった表情。いわゆる“天然系”の匂いがした。

 それでもルックスは悪くないし、服装も派手すぎず地味すぎないもので清潔感があった。

 業界未経験というブランドもあり、ウチの客層に一番ウケるタイプだと思った。


「モカちゃんは、どうしてこのお仕事に?」

「うーんと…友達がこういうところで働いてるらしくて…いっぱいお金が稼げるって聞いたので…」

「そっかそっか。稼ぎたい金額の目標とかはあるのかな?」

「その友達と夏休みに海外旅行に行こうと思ってるので…30~40万くらいですねぇ」

「やる気次第だけど、モカちゃんならその倍は稼げると思うよ」

「えー! ほんとですかぁ?」

 “倍は稼げる”という言葉に、モカは目を大きく開いて驚いた。

 しっかり出勤することが前提だが、ルックスの良さ+未経験という要素が揃っている彼女なら、間違いなくそのくらいは稼げるだろう。

men's Pick Up