【元デリヘル店長の回想録】ちょっぴり天然な現役女子大学生と講習からのガチセックス


「ちなみに、モカちゃんは男性経験は多い方なの?」

「どうですかねー。10人超えてると思いますけど」

「あはは、十分だよ。そういう行為に関してはあんまり抵抗ない?」

「そうですね。どちらかと言えば好きですー」


 世間的に見れば、


「そもそも風俗で働こうとしている時点で、性的な行為に抵抗なんてあるはずないだろ」


 と思うだろうが、実は行為自体に嫌悪感を持っているコも少なくない。

 そういう女のコは、基本的に接客に身が入らず、売れることはほとんどない。

 それは、お店にとっても女のコにとっても不幸ことだ。


「フェラとか、そういうのは経験ある?」

「ありますよぉ。えっと…素股?もできます!」

「素股ができるのはすごいね!」

「前に付き合ってた人から教えてもらいました。風俗ではみんなやってるんですよね?」

「そうだね。向き不向きはあるけど、基本プレイのひとつだよ」

「そうなんですねぇ。でも、ちゃんとできてるかは分からないです。その人にしかやったことがないので…」


 頭の中で「ここだっ!」と言う声が聞こえた。


「ウチの店では、一応、未経験のコは講習することになっているから、その時に教えるよ」

「あっ、そうなんですね。それじゃあ、よろしくおねがいしますー」


 モカは特に嫌がる素振りも見せず、講習を承諾した。

 こうして、面接が終わると、すぐにホテルに向かうことになった。

※ ※ ※

men's Pick Up