【元デリヘル店長の回想録】ちょっぴり天然な現役女子大学生と講習からのガチセックス

 下から何度か突き上げると、モカは可愛らしい声で鳴き始めた。


「んっ!! んあっ! あっ、あうぅ…あっあっ!」


 おっとりした天然系の女のコが乱れる姿は、いつ見ても興奮するものだ。

 続いて、背後から抱きしめ、寝バックの状態に。


「んんっ…あっ! だめ、だめぇっ! ああっ…あっ!」


 モカはこの体位が好きなようで、今までより大きく声をあげた。

 ぶちゅぶちゅぶちゅと擦れ合う下品な音に、興奮が高まる。


「イキそうっ。モカちゃん、どこに出せばいい?」

「あっ、あうっ! な、中はだめですっ! あぁっあう!」


 ここまできたら中出しを決めたかったが、責任は取れないので、しっかり理性を保つ。


「イクッ、イクよ!」


 イク寸前にペニスを膣から引き抜く。

 勢いよく飛んだ精子は、彼女の綺麗なお尻を汚した。


「モカちゃん、すごく良かったよ」

「ふふふっ。私もです。中に出されるんじゃないかって、ドキドキしましたけど」

「あはは。さすがに俺もその辺は考えるよ(笑)」

 正直、中出しできなかったのは残念だが、講習で気持ち良くセックスできたのだから良しとしよう。

(文=小鉄)


【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up