【元デリヘル店長の回想録】ちょっぴり天然な現役女子大学生と講習からのガチセックス


「わー。すごく綺麗なホテルですね」

「この辺のラブホは、わりと綺麗でお客様からも人気があるからね」

「お客様がよく利用されるんですか?」

「事務所から近いし、早く案内してほしい人にはここをオススメしてるよ」


 部屋の中を見回しながら、そんな会話をするモカ。

 それなりに男性経験はあると言っていたのは本当らしく、ラブホテルには慣れているようだった。


「私、男の人に連れて行ってもらったラブホって、どれもあんまり綺麗じゃなくって」

「へぇ、そうなんだ。最近はどこも綺麗だと思うんだけど」

「なんていうか、こういう都会の真ん中のホテルじゃなくて、ちょっと田舎っぽいところというか」

「確かに、個人でやっているようなラブホはあんまり綺麗じゃないかもね(笑)」

「そうなんです。これくらい綺麗なホテルだと、やっぱり気分もアガッてきますね…ふふっ」

 そう呟いたモカは、こちらが指示する前に服を脱ぎ始めた。


「モカちゃん?」

「漫画とかドラマで見たことあります。講習って、本当にプレイするんですよね?」

「そうだけど、その、心の準備とか大丈夫?」

「優しいんですね。でも、大丈夫ですよ。私、えっちなこと好きなので」

 下着姿になったモカは、私をベットに押し倒し、唇を重ねてきた。


「んっ…んちゅ…。ふふふ。店長さん、タバコの味がします」

「ごめんね。苦手だった?」

「いえ…むしろ男の人とキスしてるって感じがして、興奮しちゃうくらいです」

 うっとり顔でこちらを見つめるモカ。

 この表情にたまらなくなった私は、キスを続けながら自分の服を脱ぎ、モカの頭を胸元に寄せた。

 次に何をすればいいのか察したモカは、乳首をチロチロと舐め始めた。

men's Pick Up