【元デリヘル店長の回想録】ちょっぴり天然な現役女子大学生と講習からのガチセックス


「んっ…ちゅ…ちゅっ…」


 ときおり吐息を漏らしながら、乳首舐めを続けるモカ。

 空いた方の手をペニスに導くと、手コキが始まった。


「モカちゃん慣れてるね。すごく気持ちいいよ」

「元カレに教えてもらったことが、こんなタイミングで役に立つと思いませんでした(笑)」


 モカはちょっぴり頬を赤らめ、色っぽく笑った。

 自ら下着を脱ぎ捨てたモカは、私の上にまたがり、騎乗位の体勢になった。


「それじゃあ、素股をやってみてくれる?」


「はい。えっと、こんな感じですかね」


 ゆっくり腰をグラインドさせるモカ。


にちゅ、にちゅ、にちゅ…。


 ペニスとアソコがこすれ合い、いやらしい音が部屋に響きわたる。

 モカの素股は、お客様の前でやらせても問題ないレベルだった。


「すごく気持ちいいよ、モカちゃん」

「はぁ、はぁ…。ほんとですか…。…んあっ!」

 ここで、私のいけない癖が出てしまう。

 彼女の腰をがっちりホールドし、そのまま挿入…。

 モカはかなり濡れやすい体質らしく、抵抗なくヌルンッと奥まで入った。


「お仕事中、こんな風に挿っちゃうこともあるから気をつけてね」


 わざとらしくそんな言葉を投げかける。

 モカはまんざらでもなさそうな表情で


「もぉ、店長さんってば。久しぶりなので、手加減してくださいね?」


 と、甘えるような声で告げた。

men's Pick Up