麻里梨夏、文系女子になりすまし清純好き男を寝取りまくる!!

 夜の学校でも、友達の彼氏(森林)を寝取る麻里。彼女がいなくなった隙に、上反りする森林のデカチンを大口開けて頬張り、厚ぼったい小陰唇や、充血したワレメをおっ広げて見せつける。

 当然のように、そのまま机の上で生ハメ(笑)。しゃがみ込んだマ●コに挿入って、こんな体位も興奮もんですわ!

 でも一番萌えたのは、生中出し後に逆流してくる精子をしゃがんでティッシュで拭き取るシーンなのでした。

 とにもかくにも、ジャングルを開拓してパイパンになった麻里がエロカワな作品でした‼︎

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『なりすまし文系女子痴女NTR~SEX狂の美少女が見た目を変えて清純好き男を寝取りまくった~』

この設定が好きな人、多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う