麻里梨夏、文系女子になりすまし清純好き男を寝取りまくる!!


「まだ電話鳴ってるね。イク時のタイミングも一緒だし、私たち、運命だね♪」


 こうして、麻里梨夏の文系寝取り作戦は成功したのだった。

 次は病院のお見舞いシーン。入院している先輩のお見舞いにきた彼女。その彼女が着替えを取りに帰っている間に、麻里が先輩を寝取る。


「退屈だろうと思って本持って来ました。私が読んであげますね。『両手で乳房を揉むと同時に、舌で乳首を…』」
 

 って、官能小説かよ(笑)!

 読みながら先輩の股間を撫で回す麻里。寝たきりの先輩に、オマ●コに食い込む白いパンティを見せつけ、足裏で股間をスリスリ。


「すっごいギンギン…」


 寝間着の紐を解き、乳首を舐めながらチ●ポをスリスリ。

 パンツを下ろすと、ビンビンのチ●ポがビターン!


「キンタマもパンパンですね。くっさーい(笑)」


 久々のフェラと手コキで興奮し、自分の腹に発射してしまう先輩。

 麻里は拭いてあげるのかと思いきや、


「自分でキレイにしてくださいね。もうすぐ彼女、戻ってきますよ」

「で、できないんだけど…」


生殺しかよ(笑)。


 ある夜の病室。ベッドにもたれて居眠りする彼女。忍び込んだ麻里は、パンティを下ろしてシックスナインでまたがり、


「オチ●チ●、苦しそう。入れてもいいですよね。入れたいくせに」


 病室のベッドにM字開脚すると、先輩のチ●ポを生のまま挿入!

 彼女がすぐそこにいるのに、イケナイことを…。このM字ハメシーン、イイっす!!

 しかし、パンパンする音で目を覚ます彼女。


「なにやってんの⁉」

「うふふ。セックスしてるんです(笑)。こんなにビンビンなの私の中に入ってるの」


 こうして、二人目の寝取りにも成功。病院のベッドで、騎乗位生ハメ2発の生ザーメンを搾り取った。ツルツルのピンクのオマ●コからドロりんちょするザーメンは、何度見ても萌えです。

men's Pick Up


『なりすまし文系女子痴女NTR~SEX狂の美少女が見た目を変えて清純好き男を寝取りまくった~』

この設定が好きな人、多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う