麻里梨夏、文系女子になりすまし清純好き男を寝取りまくる!!

 彼女からのメールを無視して乳首にむしゃぶりつくしみけん。

 ここで三つ目の発見が。M字開脚の麻里がパンティを横にずらすと、そこにはトレードマークのジャングルヘアーではなく、

なんとツルッツルのオマ●コが!

麻里梨夏さん、パイパンじゃないですか(笑)!!


 その無毛オマ●コの、大きめの小陰唇をしみけんがつまむ。すると…


「恥ずかしいからやめて!」


 そう言って、しみけんの手を払う麻里。

 きっとこれは演技ではなく素に違いない(笑)。


「ねぇ、入れたいんでしょ? わたしもガマンできない」


 と対面座位で迫り、


「彼女さんとはゴムつけるの? 私は生でしてあげる」


 と、うんこ座りで生パイパン杭打ちする麻里。


「彼女とどっちが気持ちいい?」

「そんなこと言えない」

「じゃ、やめちゃお…」

「ええっ…」


 可愛い麻里の陵辱もいいもんですな~。

 下からのカメラアングルで、麻里のパイパンマ●コにチ●ポが出入りするシーンのドアップはヌキどころです!


「中に出していいよ!」


 そう囁く麻里より気になるのは、しみけんの彼女からの電話。電話のベルがなるのを無視して腰を降らせる寝取り女子・麻里梨夏。


「いいよ、いいよ出して」


 お言葉通り、生のままオマ●コにどっぴゅんこ。

 ツルツルのワレメからドロ~~リと流れ落ちるザーメン。

 エロいっすな~。

men's Pick Up


『なりすまし文系女子痴女NTR~SEX狂の美少女が見た目を変えて清純好き男を寝取りまくった~』

この設定が好きな人、多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う