麻里梨夏、文系女子になりすまし清純好き男を寝取りまくる!!


作品名:『なりすまし文系女子痴女NTR~SEX狂の美少女が見た目を変えて清純好き男を寝取りまくった~』
女優:麻里梨夏
メーカー:本中
監督:うさぴょん。


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

麻里梨夏、”メガネっ娘“文系女子になりすまし…


 人気絶頂の麻里梨夏(まり・りか)が文系女子になりすまし、すれ違ったカップルの男や友達の彼氏を寝取りまくる作品。すぐそこに誰かいるのに、それでも腰を振る性悪NTR女・麻里がエロすぎる!


「あーあ、最近オトコ寝取ってないなー。友達の彼氏けっこう寝取っちゃったから警戒されてるのかな。でも、やめられないんだよなー」


 リビングでポテチ食いながら呟く麻里。

 公園で、カップルの男(しみけん)とすれ違う。


「おっ、カワイイ! でもちょっとギャルっぽいな。やっぱり文系女子がいいな~」


 怒る彼女。しみけんの声に聞き耳を立てる麻里。


「確かに私、軽いけど…。てか、文系女子ってなんなの?」


 さっそくググる麻里。


「なるほど、これがウケてるのか~」


 翌日、メガネをかけて文系女子を装う麻里。そして、同じ公園にいたしみけんを逆ナンするのに成功。一緒に図書館に行くと、”本を探していて、お互いに同じ本で手が触れる“というベタな方法で誘惑する。

men's Pick Up


『なりすまし文系女子痴女NTR~SEX狂の美少女が見た目を変えて清純好き男を寝取りまくった~』

この設定が好きな人、多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う